1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 21:16:18

7月30日 Vibes vol.2@東新宿Music Bar Circle

テーマ:ライブレポート
昨夜は東新宿Music Bar Circleにて開催された、E&M Studio主催のR&Bセッションライブにヴォーカルで参加させていただきました!

全曲カバーでシンガー活動休止前ラストライブだったので、やりたい放題なセットリストでした(笑)

{B8D650D2-8CB6-4B3F-B8A9-6B1F6990D9D4}



- SET LIST -

1. You Gotta Be / Des'ree
2. Ooo, Baby Baby / Smokey Robinson&The Miracles
3. What You Won't Do For Love / Bobby Caldwell
4. Whenever Wherever Whatever / Maxwell


今回は初カバーが3曲(Ooo, Baby Baby以外)。今までカバーしたくても出来てなかった曲たちをメインに選曲しました。


来月のMaxwell来日公演のチケットが取れたため、勝手に来日公演記念ということでWhenever Wherever Whateverをカバーしました(笑)

You Gotta Beは数年前からカバーしたいと思ってた曲で、風のシルエットに至っては10年以上前からカバーしたかった曲。決してボビーさんの来日のタイミングに合わせたわけではありません。偶然です(笑)


演奏していただいたギタリストとドラマーの方もめちゃくちゃ上手くて、ホントに気持ち良く歌わせていただきました!



歌に夢中で写真撮り忘れてしまったけど、ウィル君の歌ホントに素晴らしかった!

あの声はズルいなー。ただただ気持ち良い。Eric Benetクリソツのファルセットなんか反則です!

まだライブで歌い始めたばかりというのが信じられないウィル君の今後の活躍に期待大です!!



我々ヴォーカル陣のミニライブの後は、フリーセッションタイム。Bruno MarsのJust The Way You Areや、Michael JacksonのHuman Nature等をオーガナイザーの辻くんや、Cantoメンバーの飛鳥や勇太とも歌わせていただきました。

Cantoで師匠JAYEさん作のDon't Give It Upもアカペラやらせてもらいましたが、やっぱり歌ウマな奴らと歌うのは最高に楽しい!!


{AD9D2907-9692-434A-BA19-3A2323614F8F}

{8BE163BD-D8BE-4045-86B7-6D72F419E453}


今後またCantoでとか、ただただ楽しむためだけに歌えるイベントなんかに誘われたら参加することはあると思いますが、しばらくは相方の桐嶋と提供用の楽曲制作に専念します。


観に来てくださった皆さん、共演者の皆さん、そしてオーガナイザーの辻くん、本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 22:15:02

明日のライブも来場者プレゼント用意してます!

テーマ:お知らせ
さてさて、明日は東新宿Music Bar Circleにて開催されるR&Bセッションライブイベントにヴォーカルで参加させていただきますが、僕のお客様で来てくださる方にはプレゼントを用意してます。


これまでのバンドでの楽曲もほとんど一緒に作ってきた相方、桐嶋がピアノアレンジしたHeven Only Knowsの不倫R&Bバラード、『Remorse -Kirishima Piano Mix-』のCDです。6月の茨城ライブで来場者プレゼントにした物です。


{06718F30-2970-4898-AAE0-3BE698D554F9}


大サビのコーラスには僕も参加しているゴスペル/R&Bヴォーカルユニット『Canto』のメンバー2人、実弟の川和田勇太とaskaが参加してくれてます。


明日のライブで僕は自分がフロントマンとなってのシンガー活動を無期限休止しますが、今後しばらく楽曲制作チームに専念してやってく僕と桐嶋コンビの楽曲を、是非是非あなたのiPhoneやらiPodやらiTunesやらに入れてお聴きください。後に誰かが歌ってリリースする曲かもしれませんよ?笑

ライブはR&BやSOULのカバーのみ歌います。よろしくお願いします!!


------------------------------------------

E&M Studio presents//
Vibes vol. 2
@MusicBarCircle (東新宿)
- 東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビルB1F - 


赤坂Crawfishで大盛況に終わったR&B, HipHopライブイベント、Vibes.
第二弾は趣向を少しばかり変え、R&Bシンガーの2人によるセッションライブを出来たてホヤホヤでお洒落なミュージックバーでやります!


19:00 Open
19:30 Start
ミュージックチャージ 1500円(税別)+ 1ドリンク制(10%テーブルチャージ)


前半はミニライブ 後半からお客様飛び入り参加大歓迎のセッションが始まります!歌っていただける方は譜面のご用意をお願い致します。もしくは事前に予約用のメールアドレスに曲のYouTubeリンクを送って下さい。


Vo. Will Oki, Sho Sato
Vo Perc. Takefumi Kojiri
Gt. Wataru Usami


RSVP: eandmstudio2015@gmail.com
席に限りがありますので(20席)お早めにご予約のメールを頂ければ席の確保ができます。

------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 19:37:14

シンガー活動休止とラストライブ

テーマ:お知らせ
突然ですが、今月一杯でシンガーとしての活動を休止することに決めました。

理由は色々ありますが、大きな要因としましては、ここ5年くらいの期間のプロジェクトや作品リリースの度重なる頓挫や中止により、今後のシンガーとしての活動へのモチベーションを完全に失っていることに気付いたからです。


歌う事や音楽を嫌いにならないために、決断しました。


ヴォーカルグループのCantoで何かしら歌う機会があれば、それだけは参加したい(このグループで歌うのは何よりも楽しいので)と思ってますが、それ以外の表立ったシンガー活動は休止します。

また歌いたくなったり、良い出会いがあれば再開することもあるかもしれませんが、今現在は考えていません。


ただ、曲作りへの意欲だけは失っていません。むしろこれまでより強くなっているかもしれないくらいです。

なので当面は曲作りの相方の桐嶋と楽曲制作に励み、他アーティストへの提供を目標に色々と動いてみるつもりです。制作活動は続けます。




そして次の土曜日のE&M Studio主催R&Bセッションライブにヴォーカルとして参加させていただくことになっていますが、そちらが休止前のラストライブという形になります。


洋楽のカバー4曲ほど歌います。
同じくヴォーカルとして参加するウィル君、まだお会いした事ないですがライブ映像で数曲歌を聴かせていただきました。まだ20歳との事ですが、化ける要素満載の素晴らしいヴォーカリストです!


素晴らしいミュージシャンたちとのセッションライブですので、僕も思いっきり楽しみながら歌いたいと思っています。

宜しければお越し下さい。よろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------

{82812FF0-0157-44DB-80A4-0545BC8050BC}

E&M Studio presents//
Vibes vol. 2
@MusicBarCircle (東新宿)
- 東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビルB1F - 


赤坂Crawfishで大盛況に終わったR&B, HipHopライブイベント、Vibes.
第二弾は趣向を少しばかり変え、R&Bシンガーの2人によるセッションライブを出来たてホヤホヤでお洒落なミュージックバーでやります!

19:00 Open
19:30 Start
ミュージックチャージ 1500円(税別)+ 1ドリンク制(10%テーブルチャージ)


前半はミニライブ 後半からお客様飛び入り参加大歓迎のセッションが始まります!歌っていただける方は譜面のご用意をお願い致します。もしくは事前に予約用のメールアドレスに曲のYouTubeリンクを送って下さい。


Vo. Will Oki, Sho Sato
Vo Perc. Takefumi Kojiri
Gt. Wataru Usami


RSVP: eandmstudio2015@gmail.com
席に限りがありますので(20席)お早めにご予約のメールを頂ければ席の確保ができます。


--------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。