それでもあなたは悪くない。

テーマ:
こんばんわ。山下です。

僕はたぶん一生涯かけて
人が自分らしく、自由に生きる為の情報を発信し続けると思います。





人はもっと自由であるべきです。

自分らしく、自由に生きることが
本当の幸せに一番の近道だからです。



本当にやりたいことや夢を諦め、

大切な家族や恋人に、
たくさんの事を我慢させながら
生活の為だけに働くだけの人生で終わらせるような人生ほど、悲しいことはありません。





人には感情があります。



そして、人は少なからず

感情で動く生き物です



僕たちは、一生懸命勉強して学校を卒業し、
大人になったら会社に入って自分でお金を稼いで生活をします。


これが現実であり、子供の頃からそうやって教育を受けてきました。



僕自身も何の疑いもなく

高校を卒業し、普通に就職しました。





今、あなたはもしかしたら経済的に苦しい状況かもしれません。

家族や恋人との時間が充分に取れないかもしれません


本当にやりたいことや夢を諦めているのかもしれません。




しかし、決してあなたが悪いわけではありません。


教育・労働そして納税の3大義務というものがあります。



生きていくためにはお金が必要ですし、

お金を稼ぐためには働くしかありません。



僕らが誰にも迷惑をかけずに、

本当にやりたいことや夢を追いかけたり

家族や恋人に我慢させることなく安心して暮らしていくには、

自分でお金を稼ぐスキルを身に付けるのが確実な近道のようです。



僕も、会社員時代にはやりたいことも

夢を追うことも出来ずに、

今みたいな自由とはかけ離れた生活を繰り返していました。





ある日、ネットサーフィンしていて

偶然ネットビジネスの存在を知ることが出来ました。





そして、今よりも豊かで自由な世界があることを知りました。






あぁ、もっと自由に生きても良いんだ・・・。




何か、体中を縛り付ける何かが解けて行くのを感じました。




ネットビジネスというものに何やら怪しさも感じましたが

自由に生きてみたいという欲求が勝りました。





ネットビジネスの中でも、リスクが少なくて大きく稼げるという

アフィリエイトに挑戦しました。





ビジネスの知識もパソコンの知識も無かったので

初心者向けの教材も買いました。





これで自由が手に入るかも知れない・・・。

朝も夜も、食事の時間以外は夢中で作業と勉強を繰り返しました。





すると、取り組み始めて初月で7万円稼げてしまいました。





これを元手に

さらに大きく、そして安定的に稼げる環境を整えようと思いました。

サーバーやドメインなどは無知な僕には異世界の言葉に感じました。





教材も買い足しました。




勉強と作業に没頭する中、義理の母(妻の母親)から

あらぬ暴言を吐かれたりもしました。



『婿が狂いだした』

『パソコンなんて売り払って生活の足しにしろ!』

『遊んでるヒマがあるなら就職しろ!』



当時、病気を理由に退職を余儀なくされていた僕にとって

これ以上のない屈辱でした。





この妨害が僕に決意を新たにさせたのでした。



絶対に自由になってやる・・・!





僕自身、先天性の病気で元々体力がありません。

(一般の成人男性の半分以下です)





運良く職にありつけても、先が見えています。

だったら、在宅で何か仕事をするしかないのです。


ネットビジネスに出会えたことは僕にとって願ったり叶ったりでした。




今、僕が自由に何のストレスなく暮らしていけるのは

あの時決意して一時的にでも勇気を出して努力し続けられたからだと思います。



今では、ほとんど何もしなくても

1日5~10万円の収益が発生しています。





ほったらかしていても自動で商品が売れるように

しっかりと仕組みを作ったからだと思います。





今、この記事を読んでくれているあなたは

もしかしたら本当にやりたい事や夢を諦めているかもしれません。



知らない世界への漠然とした不安があるのかもしれません。



毎日の帰りが遅く、作業や勉強に割ける時間がほとんどないのかも知れません。



ネットビジネスや副業に挑戦した過去はあるけど

実績を出すことが出来ず失敗で終わった経験があるのかもしれません。





大丈夫です。



正しい知識を正しい順序で学んで実践すれば

遅かれ早かれ結果は出ます。

今、ビジネスやパソコンの知識がなくても大きな問題ではありません。



ネットビジネスは行った作業はネット上に保存されます。

毎日の積み重ねが有効な点や自分のペースで出来ることが強みだったりします。





僕はネットビジネス業界でのビッグネームとの交流も深いです。

いろんな情報が僕に流れてきますし、中にはブラックな情報も入ってきます。



僕からの情報発信に注目していれば、大きなチャンスを見逃しません。

今はまだ準備中ですが、メルマガ配信も今後予定していますので

楽しみにしていて下さい。




質問などがあれば、コメントいただけると嬉しく思います。





このブログが役に立つ

と思われた場合、お手持ちの媒体でシェアして頂けると更新の励みになります。





では、またお会いします。



have a good day !
AD