アフィリエイト初報酬への道

ネットビジネスのノウハウを無駄なお金をかけずに学びましょう!初心者向けです。


テーマ:
ご無沙汰しております。

最近は、更新そっちのけで自分の環境の見直し・再構築をしたり
後進への指導をしたりして過ごしています。


震災や、相変わらず低迷する日本経済の影響で
これまで以上に、ネットビジネスへの関心や参入が高まると思います。

これからやってみようと思っている人たちに理解して貰いたいのは

ネットビジネスも、普通のビジネスと何ら代わりない

ということです。

いまだに、楽に稼げると思って参入してくる人が後を絶ちません。
これでは、参入者全体の95%とも言われる稼げない組になるのは必至です。

ネットビジネスと普通のビジネスの違いは
どこで苦労するか、だけであり
利益を生むために相応の苦労が必要なことに代わりはありません。

具体的に言うと
普通のビジネスが常にある程度の苦労を負うのに対し
ネットビジネスは最初の環境構築と成果が出始めるまでに多大な苦労があり
それ以降は比較的楽ができる、という感じです。

これは言い換えると
ネットビジネスは、成果がでるまで頑張ることができれば
後はそれほど苦労なく継続することができるということです。

これを履き違え、最初にろくに苦労もせず
成果がでないからと言ってさっさと諦めてしまう人が非常に多い。
お金を稼ぐという行為を舐めて考えすぎです。


確かに、世の中にはうまい話というのは存在します。
ネットビジネスにもそれはあり、楽に稼げる方法も存在します。

でもそれは、ごく短い一過性の物であり
すぐ規制されたり、参加者が飽和して旨味が無くなるものです。

そして、そういう方法を見つけるのには
弛まない努力や常日頃からの情報収集、先見の明やビジネスセンス
そして何より運が必要となってきます。
私を含め、一般人にそれを望むのは無理な話です。
(それらが揃っている人は、既に稼いでいるはずです)

また、誰かが用意した稼ぐ方法に乗っかれたとしても
それもいつまで続けることができるかは分かりませんし
そもそも、その誰かとの縁が切れれば
あとに残るのは稼ぎ力ゼロのあなただけです。
果たして、すぐ次の稼がせてくれる誰かが見つかるでしょうか・・・?


これからネットビジネスで生計を立てるつもりであれば
地道に自力をつける以外にありません。
基礎をきっちり学び、実践しながら応用力を身に付け
効率よく作業ができるようになってくれば、段々楽になっていきます。
そこまでいって初めて、理想といえる
楽に稼げるネットビジネスに近いものとなるでしょう。

できれば1年、せめて半年は必死で取り組む覚悟をして下さい。
それができないなら、参入しても稼ぐことはできないと断言します。


ここまで読んで、まだ楽をしたいと考えている人は
良いメンター(指導者)を見つけるか、高額の塾でも入ることです。
私としては、それが詐欺でないことを願うばかりですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
地震発生からもうすぐ1週間になります。

依然として、救出活動や支援活動は続いており
余震や原発の問題など、まだまだ予断を許せない状況です。


ネットビジネスで収入を得ている方の中には
こういう状況下でお金の話をして良いものか
悩んでいる人も多いと思います。

中には「不謹慎だから」と
メルマガの配信等に悩んでいる人も見受けられます。

正直、真っ当な活動をしているなら
不謹慎と言われる筋合いはないんです。
生活のためにやっていることなんですから。

堂々と情報を発信すればいいと思います。


ただ、何事にも配慮というものは必要です。

同じ内容の情報を何度も送ったり
根拠のない煽りや慰めをしたり
困っている人につけ込んだり

そういった、配慮に欠ける行動をとる人こそが
不謹慎なんです。


今一番求められるのは
「正確な情報」の伝達になります。

支援も、正確な情報があって初めて
最大限に活かすことができます。

情報発信者である以上
正確な情報の伝達を助けることはあっても
妨げることがあってはなりません。

必要な情報が必要な場所に届きやすいよう
発信する情報の内容や回数に配慮して下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々なところで義援金を募集しています。
お金の使用用途や援助団体に渡される時期などをよく調べ
そのサイトの信用性などをご自身で判断して
無理のない範囲で協力して頂ければと思います。

(一部)

Googleチェックアウト
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

Yahoo!基金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

楽天(楽天銀行)
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/

グルーポン
http://www.groupon.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

携帯各社、mixi(モバイル)、ニコニコ動画、amazon
他にも沢山あります。
あなたが普段利用しているサイトにも特設されているかも知れません。


アフィリエイターが集まって義援金を募っているようです。
http://justgiving.jp/c/1765

同サービスで既存の義援金募集があるので
わざわざ新しく立てる必要があったのか疑問が残りますが・・・
http://justgiving.jp/c/1515

何にせよ、確かにアフィリエイターの伝達能力を活かして
できることはありそうです。


お金、物資など直接的な支援でなくても
ちょっとしたことで助けになることもあります。

・節電
(特にピークタイムとなる夕食時の消費を減らす、ずらすのは有効らしい)
・必要のない電話やメールを控える
・宅配便が必要になるサービスの利用を控える
・インターネットでの震災以外の情報発信を控える

情報発信の際は、その情報の信頼性を考慮した上で発信しましょう。
いたずらに確証のない情報を発信する行為は混乱の元です。

また、こうした混乱に乗じて、不正行為や犯罪行為が多発します。
正しい情報の収集に努め、モラルある行動を心がけましょう。



昨日、関東に住む知人が有志を募って支援に向かうとのことでしたので
飲料水とカロリーメイト、紙オムツを手配し、託しました。

また、少ないですが、先月頂いた分のアフィリエイト報酬を
義援金に回しました。

偽善と言われようが、実際に少しでも助けになるのでしたら
できる範囲でなんでもしてみるもんだと思います。

一般の方であっても
5万10万、中には100万をポンと寄付している方もいます。
普段、稼いでいると豪語する方々(※)は
もっと奮起してもいいと思います。


実際にはかなりの支援を行っている人も多いはずです。
そうした方々がこの記事を読んで
不快に感じられましたら誠に申し訳ありません。
あくまで一部の方に対する感想であることを
ご了承頂ければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。