Freemanの音楽・政治ブログ

音楽・政治関連のことを気が向いた時に
気が向いただけ書くという適当なコンセプトのブログですw


テーマ:
今回はよりゲスな話を書きますよwwwww

前回、↓に書いた、ベッキーさんと
ロックバンドのゲスの極み乙女。の
ヴォーカル、川谷絵音さんの話の続きを書きますwww
前回はまだジャブ程度ですからね(・∀・)ニヤニヤ
【ベッキーとゲスの極み乙女。 その1】

まずは↓の記事からいってみましょう。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160109-31018671-tocana
http://asianews2ch.jp/archives/47474925.html

以下、転載です。
_______________________________________________________

ベッキーに“不倫常習者疑惑が浮上!
ゲス川谷だけではない、既婚芸人2人とただならぬ関係か?
2016/1/9 08:00

“スキャンダル処女”どころか“不倫常習者”である
可能性も出てきた。7日発売の「週刊文春」
(文藝春秋)で人気急上昇中のバンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との
“不倫略奪疑惑”が報じられたベッキー。

同誌によると、もともと同バンドの
大ファンだったベッキーが昨秋ごろから
川谷に急接近。昨年11月には2人で食事する仲となり、
クリスマスには一夜をともにする関係に。

問題なのは、川谷が昨年夏に長年交際していた
一般女性と入籍していたことだ。
ベッキーは既婚者であることを川谷から
告げられるも不倫交際を続行。
そればかりか離婚届を「卒論」を称し、
川谷に妻との離婚を促した。
今年の正月には川谷の長崎県の実家にも同行。
一連の行動から醸し出されるのは、ベッキーの“不倫慣れ”だ。

法曹関係者は、

「スキャンダル処女=恋愛経験に
乏しいのであれば、男性から既婚者であることを
告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。
しかし、彼女は略奪しにいった。
今回が初めての不倫ではないような気がします」と話す。

事実、ベッキーにはこれまで少なくとも
2回は不倫疑惑が浮上していた。

週刊誌記者は、

「彼女は大の芸人好き。一昨年10月には
『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔との
熱愛もウワサされましたが、実はそれ以前にも
ベッキーと番組共演も多いピン芸人Aとの
“ただならぬ関係”が囁かれていました。
Aとは収録後、2人でタクシーに同乗し、
夜の街に消えて行く姿が何度も目撃されています。
Aは結婚していますが、女好きで酒グセも悪い。
アツチの方はドSと言われています」

と語る。

もう人はお笑いトリオの中心メンバーB。
別の週刊誌記者が証言する。

「既婚者子持ちのBは都内に
別宅マンションを所有していて、
そこにベッキーが出入りしていると、
ある筋からタレコミがありました。
同時期に2社が張り込みしていましたね。

結局、ベッキーが現れることはありませんでしたが、
別のセクシータレントが出入りしていることが判明。
ネタ元はBに極めて近い筋で、
当時はベッキーの名前に驚きましたが、
今回のスキャンダルを見る限り、
あながち外れていなかったかもしれません。
もう少し張り込んでいれば
撮れたかもしれないだけに悔しいですね」

世間ではベッキーのイメージを一変させる
今回の醜聞に驚きの声が上がっているが、
マスコミ業界では「今までが出なさすぎただけ」
「もともと肉食系のパーリーピーポー
(パーティー好き)」という意見が圧倒的。

ついにボロが出てしまっただけのようだ。

撮影:編集部
_______________________________________________________


これは困りましたねーwwwww

これだけだとアレなんで、自分なりに
色々調べてみたんですが、↓のように
どうやら去年の6月26日にベッキーさん本人が
ツイートをしている時点で、ゲスの極み乙女。の
ファンだったみたいっすねーwww

https://twitter.com/Becky_bekiko/status/614390603116232704
http://aramame.net/archives/56280
http://megalodon.jp/2016-0110-2340-24/https://twitter.com:443/Becky_bekiko/status/614390603116232704

まあその証拠として、↓のようにゲスの極み乙女。の
出待ちをしている画像があるわけですけども、
随分と肌の露出度が高いんで、
これは何かを狙ってるんだなとwww

http://www.negisoku.com/archives/sb482.html







そこにプラスして、↓のように芸人のおぎやはぎの
小木博明さんがベッキーさんからお笑い芸人に
近づいたりしていたことをラジオで暴露していたそうでwww

http://asianews2ch.jp/archives/47467577.html

で、今回の元記事と合わせて考えると、
少なくともベッキーさんはこういったことに関する
常習犯という可能性もあるわけですよ~。
これは困ってしまいますよねー┐(´д`)┌


更にちょこちょことまとめを見てみると、
ベッキーさんを擁護する方の中に、
↓のようにC.R.A.C.(レイシストをしばき隊)の方が
含まれてましてねーwww
何でしばき隊の方がこのタイミングで擁護するのか、
自分は不思議でしょうがないんすよ~wwwww

http://asianews2ch.jp/archives/47467522.html

まあこれだけでも色々あるわけですが、
個人的に一番気になったのは↓のまとめです。

http://www.news-us.jp/article/432256835.html
http://asianews2ch.jp/archives/47460323.html

↑のまとめに具体名が書いてあるので、
あえて自分はそこに触れませんが、
もしこれが事実であれば、ベッキーさんも
川谷さんもなかなか大きい
団体に守られているんだなとw

そういえば、これは自分が夢で見たことなんですけど、
ゲスの極み乙女。のアルバムの話が
その大きな団体が発行している雑誌の中で
特集の1つとして取り上げられていたりするんですよ~。
まあ夢で見たことなんで、気になる方はちょっとググってみて、
正しいかどうかを自分に教えて頂けると幸いですwwwww


あーそうそう、最後にもう1つ楽しい話をw
ベッキーさんが川谷さんとの
LINEのやり取りで、「ヒルズ族に教えたい。ほんとうの
幸せはお金かからないよって。」ということを書いてるわけですが、
これはベッキーさんと仲が良かった誰かのことを
指していると思うんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

これに関してもあえて誰とは言わないんですが、
もしかするとダンスグループの
社長さんと結婚した、あの女優さんのことじゃないかなとw
あとは皆様のご想像とググることで
色々繋がってくるはずだと思いますwww


タレントのベッキーさんについては↓にて
https://twitter.com/Becky_bekiko
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんに
ついては↓にて
http://gesuotome.com/
https://twitter.com/indigolaend
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%80%82

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。



執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。
申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

ブログで書き切れないことを生でしゃべるためのニコ生配信もやっています。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもチャンネルを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC31tv9pB5vAkGPUMeIxI9wQ/

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。