これはひどい要求ですねーwwwww

大東亜戦争中、当時の日本の平均年収の
数倍のお金が稼ぎ出せた割の良かった仕事である、
従軍慰安婦のお話でございますw
「従軍慰安婦って何ぞ?」っていう方は、
↓の記事をご覧になってから、今回の記事を読み進めて下さい。
【岡崎トミ子の元慰安婦への金銭補償と従軍慰安婦の歴史】
【従軍慰安婦像とその歴史】
【【従軍慰安婦】アメリカ「従軍慰安婦は売春婦」】

早速、今回の元記事を貼っていきましょう。
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111501001241.html
http://www.news-us.jp/article/429743594.html

以下、転載です。
_______________________________________________________

元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
2015/11/15 17:03 【共同通信】

ソウルの日本大使館前に設置された
従軍慰安婦の被害を象徴する少女像=2011年12月(共同)

政府は従軍慰安婦問題に関し、
被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の
事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。
韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への
支援拡大を視野に最終決着を図る。

韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を
打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの
判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。

ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を
目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。
2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の
「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある。
_______________________________________________________


やっぱりこういう問題は早期解決を
図るのが一番ですからねーwwwww


従軍慰安婦像に関する記事は↓にも
書いたんですが、かいつまんで説明すると
朝日新聞が政府発表などの一次ソースに基づかない、
でっち上げの証言を記事にしたことから、
韓国がそれを「日本からお金を引き出すための外交カード」に
仕立て上げてしまったんです。

【従軍慰安婦像とその歴史】

更に従軍慰安婦像を建てることで、
よりお金を日本から引き出しやすくしようという
狙いが韓国にはあったわけなんですが、
今回の日本の要求はなかなか面白いんですねーwwwww


正直、この慰安婦像を撤去するという条件は
韓国側にとっては絶対に飲めないものですし、
仮に飲んだとしても、韓国国内からクネクネさんこと
朴槿惠大統領に対する非難が更に
集中することになるんですwwwww

ここで慰安婦像の撤去をすると、
↓で書いたように国内で日本を恨む
反日教育が行き届いてしまっているため、
韓国は下手に妥協ができないんですよwwwww

【日本を愛する韓国人の講演会を聴く】

更に具体的な金額の話は今日配信した
メルマガのほうに書いているんですが、
韓国の経済状態がシャレにならない背景もあるので、
従軍慰安婦関係の交渉において、
韓国は事実上詰んでいるんですwww
果たしてクネクネさんはどういう風に出てくるのかなー?(・∀・)ニヤニヤ


従軍慰安婦については↓にて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。
申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

ブログで書き切れないことを生でしゃべるためのニコ生配信もやっています。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもチャンネルを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC31tv9pB5vAkGPUMeIxI9wQ/

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/