Freemanの音楽・政治ブログ

音楽・政治関連のことを気が向いた時に
気が向いただけ書くという適当なコンセプトのブログですw


テーマ:
世の中にはどうしようもないクズっていうのが
沢山いるんですねぇwwwwww


昨日、自分は↓の明大テニスサークル、
クライスの記事を書いて、
「塩村文夏都議会議員のセクハラヤジは
クライスの件を隠すためのカムフラージュだ」
という
ネタバレをかましましたwwwww
【【塩村文夏】明大サークルが危険な話【報道しない自由】】

今回もそんなクライスのネタなわけですけども、
本当に最近の学生やそれに関わる連中の
クズっぷりがよーく分かるものですよ~(・∀・)ニヤニヤ
早速、本題にいきましょう。
まずは↓の明治大学のソースと
2chまとめをどうぞ。
http://www.meiji.ac.jp/koho/news/2014/6t5h7p00000hn0ch.html
http://asianews2ch.jp/archives/39539448.html

これによると、明大側は過度な飲酒ということで
ごまかして、脱法ハーブをやっていた学生がいたって
いうのを必死に隠しているようでwwwww

昨日の記事で書き忘れていたんですけど、
実は6月21日の新宿での飲み会には
日本女子大学の学生もいたそうで、
取り調べを受けてもボロが出ないように、
口裏を合わせてたらしいっすねぇwwwww
↓からどうぞ。

http://asianews2ch.jp/archives/39515641.html

更に↓のまとめによると、世界最高水準の濃度の
お酒を飲んだことで、倒れた女子学生は
死の一歩手前のところまでいっていたとか。
それを放置してる男子学生ってのは、
これだけでもクズとしか言いようがないんですがね。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1004902839.html

そんな状況になっているにも関わらず、
明大側がこれだけ必死になるのは当然のことなんです。
実はこのセックスサークル(ヤリサー)であるクライスは、
明大・日本女子大公認の40年も続く
伝統あるサークルなんですわ~www

で、随分必死に色々隠そうとしているようですけど、
ネットの世の中ってのはものすごくて、
↓のようにクライスの現在及び過去の
メンバーがバンバン晒されてたり、
この件を揉み消すために書かれた
謎の怪文書が2chで晒されてるんですよ~www
ちなみにお笑いコンビのオリエンタルラジオの
藤森慎吾もこのクライスの出身のようでwwwwww

http://asianews2ch.jp/archives/39522172.html
http://asianews2ch.jp/archives/39527915.html
http://asianews2ch.jp/archives/39529511.html
http://asianews2ch.jp/archives/39503060.html

自分のスーパーネタバレタイムは
これだけでは終わりませんwwwwww


昨日、自分はこのクライスの件に絡めて、
10年前に早稲田大学のサークルで起きた
集団輪姦事件、スーパーフリー事件のことを書きましたけど、
どうやらスーパーフリー事件が起きる原因としては、
クライスが同様のことをやっていたから、
それに感化されて始めたようでして。
その結果が集団輪姦につながったというわけなんです。

しかも更に性質が悪いのは、
現役生が新入生の女学生をOBに回し、
そのOBが性欲を満たすために新入生をレイプする代わりに
就職の斡旋をするっていうことなんですわむかっ
マジでこいつらは腐ってるなと思いましたよ。
詳細は↓からどうぞ。

http://asianews2ch.jp/archives/39521280.html

こういうアレなサークルですから、
警察関係やメディア関係でもクライス出身の
人間がいる可能性だってあるし、
それによって捜査が行われない、
報道しない自由が発動されるってことなんでしょう。
自分もクズな人間は多少なりとも見てますが、
これほどのゲスの極みはそうそうないっすよ。

そうそう、もう1つ面白いネタとしては、
このクライスの中に↓のように
ハングル文字を使ってる方がいらっしゃるんですよ~。
一体どこの国のサークルなんでしょうねぇ?wwwww

http://asianews2ch.jp/archives/39537215.html

それから、この事件はもう海外でも報道されてるんですwww
↓のまとめと動画をご覧になって欲しいんですが、
SourceFedというアメリカのニュースサイトにも
取り上げられてまして、「こいつらお薬
やってたんじゃね?」という論調で報道されているんですが、
明大側はそこまで気がついてないみたいっすよwwwww

http://asianews2ch.jp/archives/39531981.html


正直、中川昭一さんが亡くなった時と
東日本大震災の時の民主党の人命を
粗末にする対応ほどではないですが、
このクライスの件は久々に自分としても
イラッとくるんで、派手に晒し上げたくなったわけで。
これだけのクズ連中はガッツリ
締め上げていかないといけませんな。


執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。
申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

動画の生配信をするためのニコ生コミュニティを作りました。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもチャンネルを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC31tv9pB5vAkGPUMeIxI9wQ/

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Freemanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。