こういう報道は完全な目くらましなんですよwwwww

こういうところで既存の保守系の人たちっていうのは、
すぐに情報に踊らされちゃって、本質を捉えることが
できてなかったんですよ。
自分自身はそういうのを10年以上前から
距離を置いて見ていて、「本当に情報の取り方が
下手だよなー」と思ってたわけですけどw

いきなり皮肉から始まりましたが、
早速今回のネタにいきましょう。
↓からどうぞ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120604/crm12060402100012-n1.htm

以下、転載です。
_______________________________________________________

特別手配17年で逮捕、オウム菊地容疑者 同居の男も出頭、逮捕へ
2012.6.4 02:08

平成7年の地下鉄サリン事件で、警視庁は3日夜、
殺人、殺人未遂容疑などで特別手配中の
オウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)を逮捕した。
同日夜、潜伏先の相模原市内で発見し、身柄を確保した。
7年5月の特別手配から17年での逮捕となった。
菊地容疑者と同居していた男も同日、
神奈川県警大和署に出頭、警視庁は犯人蔵匿容疑で逮捕する方針。

警視庁によると、菊地容疑者は
「サリンの生成に関わっていたことは間違いない。
しかし、当時は何を造っていたのか知らない状態でした」と供述、
「仕事は会社員。男と2人で暮らしていた」とも話した。

神奈川県警によると、男は「私はオウムとは関係ない。
オウムの菊地容疑者と知っていながら6年前から同居していた」と話した。

警視庁捜査1課は築地署に改めて捜査本部を設置。
教団の組織的支援がなかったかなど、
17年間の逃亡生活の全容解明を進める。
残る特別手配容疑者の高橋克也容疑者(54)の
逃走先についても追及する。

教団をめぐっては今年1月、目黒公証人役場事務長
逮捕監禁事件などで元幹部の平田信(まこと)被告(47)らが逮捕、
起訴されたばかりだった。

逮捕容疑は、麻原彰晃死刑囚(57)=本名・松本智津夫=らと共謀し、
7年3月20日午前8時ごろ、営団地下鉄千代田、
日比谷、丸ノ内の3路線5電車で猛毒のサリンガスを発生させ、
乗客ら12人を殺害、5553人に重軽傷を負わせたとしている。
_______________________________________________________


これだけでもアレな臭いがしますwww

この辺は説明不要のところがありますが、
菊池直子はオウム真理教のPRのために
東京国際女子マラソン、大阪国際女子マラソンに出場したりして、
「走る爆弾娘」の異名を取ったんです。
そして、霞が関のサリン事件に実行犯の一人として
サリンを発生させたんです。

ここまではよく既存のメディアが取り上げそうな
表向きの話題であるわけなんですけども、
ここからが普通のメディアが取り上げないネタを
晒す自分の出番なんですw
既存のメディアってのは電通みたいなアレな
広告代理店に押え込まれて、情報を
コントロールされてますからねぇwww


実はオウム真理教っていうのは、
単純に日本転覆を狙っていたテロ集団ではなく、
民主党や北朝鮮も含めた大分アレなところとの
つながりが濃い集団なんです。
↓からどうぞ。

http://senmon.fateback.com/hantou/kitachousen/oumu_kita01.html
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2517525/
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html

特に有名なところだと、オウム真理教は
覚せい剤の生成に携わっており、
それを色んなところに
売りさばいていたという話があるんです。
それが資金源になっていたんでしょう。


で、今回の逮捕は菊池直子自身が
出頭しているそうですが、これは明らかに
裏がありますよねw

まず一番なのは、生活保護の問題を
うやむやにすることです。
何故に生活保護なのかというと、
↓の記事で書いたように、
在日韓国人、在日朝鮮人を
含めた外国人に生活保護が行き渡り、
それがオウムの実行犯の逃走資金を含めた、
あっち系の資金源の一つになっているからです。


【河本のおかげで生活保護法改正】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11261933570.html

もう一つは我々国民の言論弾圧のために
2chのまとめサイトを5つほど潰したことと、
内閣改造でアレな人事しかいないことを
覆い隠すのがその大きな理由でしょう。
2chのまとめサイトを潰した件は後程書きますが、
↓にそのソースを貼りました。

http://www.j-cast.com/2012/06/04134429.html

そういう意味で、菊池直子が出頭しているってことは、
誰かからの指示が下ったかもしれないという
可能性も否定できないわけです。
何しろ、↓のように神奈川県警に
菊池の目撃情報の通報があっても、
ろくに動かなかったところから見て、
あまりにも不自然なところもありますしw

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120604/k10015584451000.html

いずれにしても、色々と民主党などの
半島系に繋がる組織にとっては、
非常に都合が悪い状況になっているのは
間違いないです。

「走る爆弾娘」こと菊池直子については↓にて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E7%9B%B4%E5%AD%90

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ
AD