メリクリ!?

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

ということで今更ですがちょっと参加してみようかと・・・
欲しい物っていろいろあるんですけど
考えるとどうしようか迷いますね・・・
ある意味イラストサイン色紙が欲しいと書くと誰のがくるのか・・・(-_-;)
大変気にはなりますがこれでくるのが誰が書いたかわからない物っていうのは悲しいので
ここでは『パソコン』にしとこうと思います
ん~・・・デスクもいいけどノートも悪くないですねぇ・・・




_blank
AD

んー…

テーマ:
アメブロの人気の大喜利で「サインを頼まれたので書いたらデスノートだった」ってあるけれども
これはええのか?何かの1シーンで苦しがってる人の画像使ってるけど
んと…エロゲのバナーは駄目だけどこんなかんじならいいってこと?
座布団とか何枚~とかあるみたいだけどさ
運営さんが許してるならおかしいのでは?
18禁リンクは駄目でデスノートで苦しがってる1シーンの画像はおkっていうのはどうなんでしょう?
まぁ芸術品やらCMの1シーン使ってたりするから著作権とかどうなってるんだろうとたまに思うけどね
AD

むしろ・・・

テーマ:

バナー全部消されたのに日記消されないとかね

なんなのこれ・・・

てかバナー消さなくても

注意は書いてましたよ?

というかポチッた人は自分の責任では?

フリースペース全消しは本当に酷いわ

AD