のら~りくら~り☆FTMがっちの日常

アラサー・FTM・介護士のゆる~いブログ。中距離恋愛中(人´∀`*)


テーマ:
タレントのだいたひかるさんが乳がんを患ってる事を公表しましたね。


最近その手のニュースをよく耳にしてたなぁ~と思いました。


職場でも婦人科系の癌で休職し、復帰して下さった方もいます。


癌て何故か人事な気がしていたけど、そんな事はないな~と。


自分だってなるかもしれない。


ポチだってなるかもしれない。


勿論ポチがそうなった時は徹底的に病気と戦ってやるつもりではありますが。


僕がなった時も然り。


そして、僕はポチのきょにゅーが大好きなのです。


ポチの好きな所はどこ?と聞かれたら、即答で
『顔とおっぱい』
と答えます。


性格とか何とかかんとか好きな所は他にもありますが、一番好きなのは見た目だからこればっかりは仕方ない。


他の人から見てポチが可愛くなくても、僕には色眼鏡フィルターで可愛く見えているから問題ないのです。


こんなもんだから、ポチがもし心配していたらどうしようと思った事が1つ。


『ポチのおっぱいが無くなっても大丈夫か』


これを心配されていたらどうしようかと言う僕の心配(笑)


答えは簡単ですね。


大丈夫です。


ポチの顔もおっぱいも大好き。


だけど、ポチの顔とおっぱいだから大好き。


おっぱい以外でもね、ポチの身体がどうこうなっても僕は大好きさー( ̄∀ ̄)



もし、病気になって何か欠けたとしても、ポチが居てくれたらいいのだなぁ~と思うのです。


でも、やっぱり元気でいて欲しい。


だから、健康には気を使っていきましょうε-(`・ω・´)フンッ



今の所ポチは元気ですけど(笑)



今日は女の子の日で死にかけてるようですがね((´°ω°*))ヶラヶラ



クリスマスプレゼントは予定してなかったけど、命の母ホワイトでもプレゼントしようかしら((´°ω°*))ヶラヶラ



久しぶりにスマホのアルバム整理をしなければ~



いらないナルシスト写真はどんどん消していきましょう((´°ω°*))ヶラヶラ






ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

がっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ポチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。