810決戦に備えて、
ヘージツ練習に行くわけもなく・・・

チェンジ予定だったアイアンも
鉛貼って延命がきまったので・・・

何かネタを仕入れないといけないと・・・

グローブとボールを買いました。

メーダー共和国軍の総帥として戦うので、
グローブはテーラーメイド最上級の
羊皮3D縫製のツアープリファードを購入。

ここのところアディダスの合皮を使っていたので、
本革のフィット感にテンション上がります。

ボールは・・・

パターのオデッセイと
ボールのタイトリストだけは、
テーラーメイドとの契約から
外してもらってるので(妄想ですよ)、
いつものプロV1Xハイナンバーをゲット。

やっぱり他のボールとは一味違う気がします。

前々回、前回はニューボールを買いそびれて、
傷ボールラウンドで好スコアだったので・・・

ニューボールなら・・・
3打くらい良くなるのではないかと・・・

オヤジの妄想は膨らむのでした。

そんな妄想イメトレの日々ですが、
イメトレだけで大丈夫かな。

「イメトレではだめかな2」のあの人は
今夜練習に行ったのかな。
調子はどうなのかな。