THE BEST IS YET TO COME

家族との時間を大切にしつつ、仕事に追われつつ、変わり映えしないGOLF LIFEを送ってます。


テーマ:
THE BEST IS YET TO COME

購入から10日以上経ってしまいましたが、
昨日ようやく待望のRBZ 3Wを打ちました。

何気に今年のテーラーメイド新作の中で、
一番注目を集めているクラブだと思ったので、
迷わずGETしましたが、さてその威力は…







ズギューン!

ぶっ飛びです。
これぞロケットボールズ!!

へなちょこオヤジが打っても、
ボール初速が明らかに上がっていたと思います。

PGAツアープロのテスト動画を何度も見ましたが、
自分の打った球にもグリーンの軌跡が見えるような気がしたりして…

THE BEST IS YET TO COME
シャフトは、ドクロマークが睨みをきかせるアルディラRIP フェノム60(S)。

ドライバーが67g、5Wが77gを使っているので、
70(74g)にするか60(63g)にするか迷ったのですが、
振り抜ける60にして正解だったかな、と。

R11sコスメが玉に瑕ですが、
US純正のストックシャフトにしてはイケてる方だと思います。

THE BEST IS YET TO COME
スリット、ポケット、何と呼ぶのでしょうか。 とにかくこの溝が飛びの秘密?

先日の雨ラウンドでソールした時についた芝が溝に残ってますね。
掃除しにくいので、麺棒を使おうかな。

この溝の効果でしょうか、打音が低く柔らかで最高です。
写真で見るより実物は、フェースも溝もバルジが効いていて方向性も抜群。 
音良し方向性良しで、余計に思いっ切り打つことができます。

***

前評判通りかなりヤバいFWです。
本当かな~と思う方は下記動画をどうぞ。

ダスティン・ジョンソンが331ヤード飛ばす動画→コチラ
金髪のお姉さんが27ヤード飛距離を伸ばした動画→コチラ
220ヤードが250ヤード!30ヤード伸ばしたお兄さんの動画→コチラ

あーもう欲しくなってないですか?
なーんてね。

久々にコースデビューが楽しみなクラブです♪
いいね!した人  |  コメント(14)
PR
同じテーマ 「FW、UT」 の記事

[PR]気になるキーワード