kittyの大好き!

I love traveling abroad, English conversation, and...
You raise me up, to more than I can be...
That's why, I'll do my best!
I never hesitate to speak English.
I'll do anything for English.
English is my life....


テーマ:
さぁ~ 今日はUPするぞー! って、期待しないでね(*゚ー゚)ゞ

テンションを保つ為に、帰りの電車はこの曲!!!

Death On Two Legs (dedicated to......)  
A Night At The Opera:1975年11月 Freddie Mercury 作 

イントロのフレディ流れるようなピアノがとても美しく 

ブライアン
ギターがとても不気味 "キュルルン" "キューン" それに拍車をかけてる


これほどイントロが美しく魅惑的な曲は他にはない

音譜あのイントロが頭の中に流れ出したぁ音譜

あ~~ も~ だめぇ~ あまりの怪しさに・・・・・ 息ができない・・・

これもまた  kitty  大好き な曲 TOP10の中の1曲です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あのピー音の正体

"This is dedicated to a real mother fucker of a gentleman"

QUEENのマネージャーだったトライデント社のある個人 (dedicated to......) へ捧げられた

その個人名は「ノーマン・シェフィールド」もしくは「ジャック・ネルソン」どっち?本によって違う
        (どっちが正しいか知ってる人 ハイパー おせーて!)
彼はQUEENが3枚のレコードでそれなりの成功を収めていたにも関わらず、その利益を独り占め

メンバーは僅かな印税、週給60ポント?で、相変わらず安アパート住まいを余儀なくされていた

KILLER QUEEN の大ヒットも 無視 かよ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
当時のメンバーのささやかな要望

フレディ :ピアノ購入
ジョン   :家族の為の家の購入(4000ポンドのローン)
ロジャー :車

一般人からしたら贅沢にも見えるが、しかしそれ程法外でもなく
フレディのピアノなど実用実的かつ不可欠なものだと思う

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終的にはトライデント社とは契約解除する事が出来たが
メンバーは多くの代償を払わされる事となった

多額の裁判費用諸々を払う為に、一時バンドは破産寸前までいったとのこと

それでも、この  ヒルのように血を吸う伝染病にかかった犬 ども
2本足の死神
と決別できた事は、メンバーにとってなによりの出来事に違いない

フレディ先生のお言葉
「僕らのこれまでのマネージメントは滅びたんだ。まるで長い便秘が終わったような気分だよ。」

やばい( ̄□ ̄;) kitty は便秘うんちしないから先生の気持ちが解らない。 Y(>_<、)Y
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★Death On Two Legs (Queen Live @ Earl's Court '77)★
オレンジのダイア柄のフレディ

映像の冒頭で、フレディは髪の毛をクネクネ触ってますねぇ
フレディは癖毛だったらしく、あの短髪にするまでは結構大変だったみたいです。
kittyも癖毛!同じだ!そうそう大変なのよねぇ。。。数ヶ月に一度縮毛矯正してます!
フレディも縮毛矯正すればよかったのにね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★Death On Two Legs (Live in Houston 1977)★
と黒のダイア柄のフレディ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★Death on two legs live at Hammersmith Odeon 1979★
画像はイマイチだが  my ass goodby  の映像があるよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どれもフレディの怒りがひしひしと伝わってくる
あ~ それにしてもなんて気持ちのいい曲(ブライアンは気持ち悪かったみたいだが・・・)
kitty は さっぱり すっきり いやな奴の事は、これくらい言わないとねチョキ
kitty も怒りに満ちた時パンチ!は、この曲を歌ってすっきりし~ましょ!

って、難しくて歌えねぇ~

I feel good ! お返事ちょうだいね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード