決意表明。 | 川上莉央

川上莉央

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.02 川上莉央のブログです

あーーー
更新があーーー


どもども。
3人組ではひとり余る系女子こと川上です。

いやー…

怒涛の収録が終わりました!

2日間の収録を終えた今、

感じることは、

コンプレックスの塊。塊魂。

何だか引け目を感じて終始一歩ひいてしまいました…

みんな可愛くて細くてキラキラしてて…

間違いなく僕がいちばんぶさいくで太くてしかも根暗なオタクで…

現実の厳しさを知りました。

見た目が駄目なら中身で勝負!
とも思いましたが、何も面白いこともできず…

あーーー

もっと可愛くなりたい。
強くなりたい。
がんばるる。

最近取捨選択を迫られる日々です。
選択の余地があるというのは大変嬉しいことなんですが、
何かを得るためには同等の代価が必要となる。
二兎を追う者は一兎をも得ず。

自分がいちばん何がしたいのか見失いかけそうで…

試練のときなのかもしれません。

でももっと強くなれるはず!

photo:01



題名:キリッとすると何故か困り顔になります。


コメントくださる方、いつもありがとうございます。
公開させていただいていないので、お返事もできていませんが、とても嬉しいです。

いつも思いますが人の力って偉大ですね。



iPhoneからの投稿