1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-10 16:22:46

ブログ終了☆・゚

テーマ:フレキャン
フレキャン最終選考終了しましたねひらめき電球

私は落ちちゃいましたけど><
8人の壁は高いなぁ…。

全然ブログ更新しないし
まぁ当然の結果だよね得意げNG


最終選考には
ViViの読モのヤスエちゃんとか残ってるし
起きてる人は水曜日の深夜1:20くらいから
学生HEROS!見てみてねテレビラブラブ


このブログは企画ものなので
今日を持って更新出来なくなりますが
新たに普通にアメブロ始めたので
良かったら見てくださいニコニコドキドキ


まめじゃない私がここまで
更新出来たのも、フレキャンの方との
いい出会いがあったからだし
新習慣つけてみようかなキラキラ


ちなみにmixiはまかぴょんだよん音符
マイミクは知り合い限定だけどキラキラ


ブログ見てくれた方、応援してくれた方
わざわざメッセージ送ってくれた方
ホンマにありがとうございましたクローバー・゚

安永真愛~長州から来たモデル系努力娘~-100608_230949_ed_ed.jpg


まかろんケーキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 12:07:56

5.30 打ち上げ②☆・゚

テーマ:フレキャン
打ち上げからのカラオケカラオケドキドキ

AKBーー!!
48っ!!

しょっぱなから盛り上がりまくり\(^^)/

ってゆうかもはやクラブヘッドフォン
歌いながら踊って誰も座ろうとしないグッド!

モー娘。・加藤ミリア・安室ちゃん
超楽しかったニコニコラブラブ


熱唱するごやねぇと吉さん

安永真愛~長州から来たモデル系努力娘~-100529_235615_ed.jpg



それからダーツバーで落ち着いてお疲れ会ひらめき電球

まこさんサービスのハニートースト

安永真愛~長州から来たモデル系努力娘~-100530_021723_ed.jpg

はちみついい感じに染みてて
美味しかったよん∩^ω^∩ラブラブ

ダーツはする元気なかったから
ひたすら見てました目



そして3時くらいからGayバーへカクテルグラス!

未知の世界よWonderful~ドキドキ

そこには新しい世界が広がっていました。笑

みんな超イケメンなのにGay!←
なぜなの!壊

トークとかまじ面白くて
喋り方とか可愛いのにゃーキラキラ


いい人生経験出来ました音符
ノリの良さ最高\(^^)/!

イベントお疲れ様でしたクローバー・゚


まかろんケーキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-29 22:51:45

5.29 打ち上げ☆・゚

テーマ:フレキャン
ブログ放置してたしょぼん

いや~忙しいくて…
とか言い訳なんやけど(^^)パー


今は5月15日にあった
ファッションショーの打ち上げに
来てます(。・ω・。)ドキドキ

UNITEってゆう団体のみなさんと
INGってゆう事務所のみなさんと一緒ひらめき電球


あり姉 さやかさん

安永真愛~長州から来たモデル系努力娘~-100529_221353_ed.jpg

2週間ぶりやからみんなで
キャーってなって盛り上がってるニコニコラブラブ


金の蔵なのにポテトが美味し
過ぎてびっくりビールドキドキ!笑


TGCの会社の方も来てて
モデルとはこうゆうものだ!
みたいな話しを熱く語って
くださいましたクローバー・゚

ホンマにいい経験したー!


しかし事務所どこがいいのか
悩みまくる(´・ω・`)

20歳の年が一生を決めるらしいので
今が悩み時やと思って
自分のために頑張ろキラキラ



まかろんケーキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。