1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-09 23:16:40

初バイト☆

テーマ:フレキャン

最近更新できなくてすみませ~~んガクリ



いや~疲れたやる気なし


今日は初バイトだったんですよっにま


人生初のアルバイト~~~ハート




居酒屋だから


めっちゃ疲れるけど


私はあの雰囲気が好きだから◎びっくり



そもそも結構落ち着いてる居酒屋なので


絡まれることもないです(笑)



まだ研修中だからバイト代安いし


週1しか入れないけど



「やっぱり十時さんがいてくれると助かる!」


ってバイト仲間に言ってもらえるように


頑張りますラブ



とりあえず今日は疲れたので


明日の準備して


寝ま~~~すビックリマーク2



おやすみなさいきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-06 21:18:03

渋谷でお買いもの☆

テーマ:フレキャン

今日は学女の友達と


渋谷でお買いものしてきました~~ぺこきらきら!!



LIZ LISAで色々と衝動買い…ガーンお財布



でも花柄オールインワンとか


レースのコンビネゾンとか


めっちゃ可愛いの買えたからHAPPYはぁと


前からずっとほしかったし


2か月ずっと洋服買ってなかったからなぁ~~




…ということで、


今日は晩ご飯に砂肝のから揚げ作りましたですWハート


何が 「…ということで」 なのか分からんな(笑)




十時紅~アーティスト肌の好奇心早大生~



十時紅~アーティスト肌の好奇心早大生~



到底自分1人じゃ食べきれない量を揚げてしまった!!!!!!!!


でもおいしかったハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-05 00:18:56

ひま~~~

テーマ:フレキャン

ああああ~~~~~


暇すぎるやる気なし



土日なにしようかな…やる気なしやる気なし



みなさ~~~~ん


良い土日の過ごし方


教えてください~~~~~ビックリマーク2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。