1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-09 19:52:00

☆最後☆

テーマ:フレキャン
薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100609_1938~01.jpg
福岡の街です薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100225ZBNBLJ005.gif
そろそろ暗くなってきています。
問題の予防接種も無事終わり、母とご飯を食べました薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-02_30_10_13000694.gif
薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100609_1925~01.jpg
中華料理です薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100309BTV003.gif
薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100609_1849~01.jpg


デザートは杏仁豆腐薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-20080815114941.gif薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-image0050001.gif

薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-100609_1913~02.jpg

とってもおいしかったです薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-091106NJMPSJO0050001.gif
そして、今日でこのブログを終了します薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-20090413183851.gif
いままでずっと読んでくださった方、一度でも見てくださった方、みなさんどうもありがとうございました薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~-baecf2.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-07 23:18:52

競技会 in 熊本

テーマ:フレキャン

昨日は熊本で春季大会がありましたドキドキ


写真をアップしようと思いますラブ


競技会はラテンとモダンの二部にわかれて行われますニコ


きれいな衣装がたくさんで、会場はとても華やかでした蝶々キラキラ


それにしても暑かった・・・・暑い


外の気温と選手と観客の熱気ですごいことになっていました太陽



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~

みんなで応援しているところ応援


うちわをもって・・・頷翔



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~

これはラテンの衣装ビキニB


ラテンにはサンバやチャチャチャ、ルンバなどがあります音譜



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~

こっちはモダンですドレス


ワルツやタンゴですね指輪


とっても優雅薔薇な動きでした!!!



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~

やっぱり先輩たちはすごいなーと実感しましたラブラブ!


参加したおかげで、日々の練習にさらに力が入りそうですかおきらきら!!



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-04 23:23:18

予防接種

テーマ:フレキャン

薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~


今日は予防接種の予約をしましたニコ


JICAで7月にラオスに研修に行くので


そのための接種ですsyringe


7月はあっという間に来そうです…(´-ω-`)


国際協力中学生・高校生エッセイコンテスト審査員特別賞


エッセイコンクールの副賞がラオスの研修なのですラオス


アジアの国々にはとっても興味があるので、


本当に楽しみですラブラブ!


でも、帰国翌日にテストがあるんですよね…ガーン


不安なことといえばそれくらい!笑



薛沙耶伽~論文で各賞受賞の文学九州大生~

女の子2(私)「狂犬病の注射受けないと…あっ、狂猫病の注射も受けた方がいいかなはてなマーク


ネ コ(ダニエル)「狂猫病なんてないもん・・・え~っ


なぜかふきげんなダニエルねこのあしあと


ごはんがあるのに顔をそむけてます・・・・・・・1



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。