1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-04 23:52:15

撮影 @studio Lulu

テーマ:フレキャン




10/3(日)フレキャンで浴衣の提供をしてくださった、「ジョイフル恵利 ぷりずむ館」の袴カタログの撮影に行ってきました~キラキラ

朝7:30~夕19:30までの長時間撮影足あと


早朝からの撮影にも関わらず久しぶりに、真希帆、菜月、さおたす、莉子ちゃんに会えてテンションあがったなあ(´∀`)♪


須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_7996.jpg





今回のヘアメイクは、渋谷のCELSUSさんscissors*口紅ネイルカバン


須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_4559.jpg

須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_8570.jpg




まず、メイクとヘアセットをしてもらってから、5人でトップページ撮影カメラ SP

これが1番たのしかったかもぺこs.heat*

次に、1人ずつの全身カットとヘアを撮影チューリップ赤

須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_7234.jpg




須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_8575.jpg





袴を着替えて、ヘアチェンジして、撮影して…これをひたすら繰り返す足あと足あと

一日かけて、トータル8着くらい袴着たかな~着物

帰る頃にはふらふらでしたあせる




はじめは、「はーい、カメラ回しまーす! 」って言われても、どうしたらいいのかわからず、あたふた…

それでも、だんだんコツをつかんできてスムーズにポーズ出来るようになりました(*^ー^)キラキラ


カメラさんに、「どんどん良くなってるよ~」と言われて嬉しかったあおんぷ


いつものごとく、撮影では差し入れの大量のお菓子を食べてしまってカロリーが気になる…気になる…pudding*cookie*apollo*cookie*

気にしないようにしよう(´Д`;)汗


疲れたけど、楽しい一日でしたーリボン

須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_0582.jpg




完成が楽しみーぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-02 15:21:49

お久しぶりです

テーマ:フレキャン


お久しぶりです(´∀`)


フレキャン以来、2か月ぶりの更新ですキラキラ

楽しいことがあるたびにブログ書こうとは思いつつ・・・




せっかくブログデザインリニューアルしていただいたので、これからはたまーに更新できたらなと思います(*^ー^)ノ




昨日は溜まった疲れをとりに、全身アロマオイルボディマッサージしてもらってきましたキラキラ



贅沢な気分満喫しました♪*



そのあと、前から興味のあったカラーセラピーしてもらいました(ノ´▽`)ノ



まず、数百種類のボトルから、4本選びます☆


                        これが私のセレクトです↓

須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_1420.jpg


左から、一本目が表すのは、性格だそうですひらめき電球


リーダーとして周りを引っ張るのではなく、調和してうまくやっていこうとする平和主義だそうですチューリップ赤


これはゆりちゃんに言われたことあるなあぶーぶー


二本目が悩みなど、


思ったことがあってもあまり口に出さないせいで、うまくいかなくなることがある言葉足らずだそうですあせる


これは、ゆかすけによく言われるなー泣き


三本目は今の自分について、


何か新しいことに挑戦しようとしているみたいですびっくり


確かに、今のままだとダメだなー、なんか変えなきゃなーとは思ってましたカメ足あと


四本目は、将来の可能性について、


何の色にも染まっていない透明のボトルは、無限の可能性を表しているそうですニコちゃん



四本目にこのボトルを選んだとき鳥肌が立ちましたよって熱く語ってくれました(´∀`)



当たってるかどうかはわからないけど、嬉しいから信じることにしよーニコキラキラ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-06-27 22:33:12

フレキャンファイナル

テーマ:フレキャン

6月26日ついにフレッシュキャンパスコンテストはファイナルを迎えましたキラキラ




いままでのロケとはまったく違う緊張感が漂うテレビ朝日・・・


エイジプロジェクトの代表の方からお話をううかがって、



このコンテストは、テレビ朝日、製作会社C block、エイジプロジェクト、

着物やドレスの着付けをしていただいた方や、ヘアメイクしてくれたNATUREの方、

会場を設備していただいた100人近くのスタッフの方、学生スタッフの方にに支えられて今日のフィナーレを迎えることができたことを改めて知り、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^)Wハート




応援に来てくれた友達にも感謝しています音譜




正直、最初はコンテストの趣旨もよくわかっていなくて、なんとなく薦められて出たような感じだったんですが、ファイナリストに選んでいただいて、10人で毎週ロケに行って、普段は全くできないような体験をたくさんさせていただいて、いつのまにかフレキャンが大好きになっていましたニコwハート☆




こんな最高なメンバーと出会えたことにほんと感謝ですきゃはっ♪






今日でブログは終わりにしようと思ってたんですが、エイジプロジェクトの方がデザインバージョンアップさせてくれるということなので、1~2週間に1回はブログ書いてみようかなーと思ってますチューリップ赤




これまでブログを読んで応援してきてくれた方ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




慣れないブログで文章もまとまらないし、更新もたまにしかしないし・・・



それでも読んでくれてほんとに感謝です(ノ´▽`)ノ ♪



コンテストの模様は7/3 24:30~オンエアーされるのでぜひ見てください☆








みんなで浴衣ショット浴衣



須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

みんなでドレスショットワンピース
須藤なぎさオフィシャルブログ「森のログハウスで育った慶應ガール」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


ちなみに・・・

今回私は、テレビ朝日アナウンサー養成学校ASKさんから

「ASK賞」をいただき、初のお仕事で、AUのケータイ電話に配信されている、EZニュースEXのキャスターをつとめさせていただきましたマイク



今週あたりに配信されるみたいなのでもしよければ、見てみてください(´∀`)



私は iphoneなので見れません。.・´Д`・.。



それから、

http://www.tv-asahi.co.jp/tvasahi_aeon/


こちらで浴衣コンテストも開催されているので、よかったら投票お願いしますぶーぶー





ほんとにありがとうございましたきゃはっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み