1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-10 23:58:58

最後(>_<)

テーマ:フレキャン
謝佳尼~内モンゴル自治区フフホト出身~-100610_2310~002.jpg

謝佳尼~内モンゴル自治区フフホト出身~-100610_2338~001.jpg

こんばんは★
今日もチアやってきました♪
去年の文化祭のビデオ見てモチベーション上がった!!

1枚目の写真は、6月の初めに言ってた、一つ頑張ること(^o^)/
私は、英語の本を毎日読むことにしました★
主に通学の電車の中や寝る前に毎日読んでたんだけど、面白いからどんどん読み進んでって
もう4冊目突破!!
3冊までは読みやすいようにすでに内容知ってる映画の本で、パイレーツオブカリビアンやシンデレラマンとかだったんだけど、読むのに慣れたから、今は買ったばっかの本でこれから楽しみ^-^#
最近本読むの楽しい♪
忘れてた感覚が戻ってきて、気付かない間に活字離れしてたんだなあて実感したヽ(・_・;)ノ


さて今日は、
2限空きだったから、初めて図書館で映画見た(*^o^*)
視聴ブースがあっていろんな映画がいっぱいおいてあるの!!!
でダゴタちゃんが出てるupdowngirlsって映画見たんだけど、もうボロ泣き(><。)図書館で恥ずかしかった..
すぐ感情輸入しちゃうから映画はすぐ泣く;m;
あらすじは、有名なロックスターを親に持つ女の子は両親を亡くして莫大な財産を持って気ままに暮らしてたんだけど、会計士にお金全部持ち逃げされて、一文無しになって職業探しをしなきゃいけなくなり、見つけた仕事は、ダゴタちゃん演じる中身がませてる生意気な子供のベビーシッター。お互いに気が合わないながらも、徐々に心を通わせていくハートウォーミングドラマ★
おすすめだよ♪
興味ある人は見てみてね^^*





それでね、今日はちょっと残念なお知らせがあります(>_<)



実は!!
フレッシュキャンパスコンテストの2次予選が終了し、選抜メンバーが決まりました(*^o^*)パチパチー★


残念ながら、私は通過出来ませんでしたが、
学生HEROSEの英語の発音が美しい学生のパート3に出ます★
7月O.A予定でまだ詳細は分かりませんが、楽しみにしててください(^-^*)


そして、
2次審査終わったので、
ブログへの更新が出来なくなります(>_<)
今まで見ていただいて、ありがとうございました♪
皆さんが見てくれてるから頑張って続けることができました(*^^*)

今回のフレキャンを通していろんな素敵な体験が出来て楽しかったです(^o^)

これからも自分らしく、大学生活を楽しんで、さらに成長していきたいです♪
2枚目は、感謝の気持ちを込めて^^*




*ちなみに、この前面接したバイトは、
カラオケのビックエコーさんでした♪






では、お元気で(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-09 20:08:59

ごめんなさい

テーマ:フレキャン
きゃー(>_<)
全然更新できてない!!!
ごめんなさい(ToT)
ゼミの発表とか課題レポートとか遊びとか家事とかに追われて暇がなかった..
これからはリアルみたいな感じでちょくちょく更新しよ★


さっきまでチアやってきた♪
久しぶりのチアで楽しかった!!!
今月から練習週3になるから家帰るの遅くなる(>_<)
先週から今週にかけてほぼ毎日夕飯作ってるからレパートリーかなり増えた★
これからはそうはできなくなるけど、お弁当だけはちゃんと毎日頑張って作るp(^-^)q

そして今からバイトの面接に行ってきます♪

今はバイト難でどこも人いっぱい(>_<)
うちも毎日はできないから、なかなか難しい( -_-)..


でも頑張ってくるね★

なんのバイトかは、
まだひみつー♪♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-08 00:34:58

2010/06/08

テーマ:フレキャン
謝佳尼~内モンゴル自治区フフホト出身~-100607_2326~001.jpg

こんばんみい★

じゃああん(^^)/
明日の服ー♪
シンプルセクシーな感じで
ちょっとかっこつけてみた^-^
かっこづいてるかな!?(>_<)笑


明日はちょっと寒いみたいだから上にもう一枚羽織る*
私はいつも明日の服を前の夜にゆっくり決めるのですよ
一応明日の天気チェックするんだけど、たまに気分と天気が合わなくて、寒いのにめっちゃ薄着とかになっちゃったり(+_+)
それがあまりにもひどく違いすぎると朝にまた決め直さなきゃいけなくて、
それが一番テンション下がるんです!!

朝って時間ないしバタバタするから
やっぱり前の夜にファッションショーして決めた服着て、100%な状態でいきたいんですね('・ω・)

あ、そうそう.服は毎日夜に何着か候補出して1人ファッションショーするの♪
で新しいコーディ考えたりしてそれが一番楽しい^^*
今まで気付かなかった新しい組み合わせが出来て新境地開発できた時は本当最高↑↑

ゆっくり考えられるから、準備は前の夜がおすすめ★

学校の準備もそうだし、朝は慌てちゃうから私はすべて前の夜にやります。

だから朝は起きてご飯食べて荷物持ってサッと出れる(^田^)b
30分も掛からない!!


なぜかというと、、
朝がすっっっごい苦手なの(-"-)
夜遅いのもあるけど、低血圧で寝起き悪くて朝起きたらだるくてサーって血が引ける感じ..
だから


一秒でも長く寝てたい!!!


という一心で、私は準備がものすごくはやくなりました★
朝は本当戦争みたいな感じ(>_<)
いかに早く最低限のことをして家出れるか本当緊迫してて一言もしゃべらないの

それで作り出した数々の
どーしようもないギリギリ通学記録↓↓

中学時代:
家→学校 徒歩3分、
学活08:45開始
に対し
起きる時間 08:30

高校時代:
家→学校 35分
授業09:00開始
に対し
起きる時間 08:00


そして大学ー
家→学校 1時間30分
授業09:00開始
に対し
起きる時間 07:00


だからほぼ毎日走ってますよ(`ε´)
ヒールで..
駅から家まで普通に歩いたら10分は掛かるのに、全力疾走して最高記録3分でついたことある!!
だからスタミナはある方かな(笑)


なんのために
こんなギリギリ生活を送るのか、


それは....




そう、





もはやポリシーになりつつある
















一秒でも、
長く
寝てたい。





から!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。