1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-10 07:23:45

お礼です!

テーマ:フレキャン
おはようございます榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-4001.gif
 
昨日、2次審査の結果発表があって、残念ながらあたしは落ちちゃいました榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0121.gif
 
まあ、自分はコンテストって柄じゃあなかったので、少しほっとした気持ちもあります榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0149.gif
 
とは言っても、ちょっと悔しい気持ちもあります榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-8068.gif
 
高校時代の友達は「えっかれんが!?」って驚きつつも、mixiで応援ページを作ってくれたりもしました榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1099.gif
 
そのおかげもあって、このブログも1日1000ビュー超えをしたりもしました
 
いろんな人達に応援してもらっていたので、やっぱり悔しいかな…榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1109.gif
 
でも、いままでのあたしじゃあ経験できなかったような貴重な体験もできたし、お友達も増えたし、スッゴく楽しかったです榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1102.gif
 
だから悔いはありません><
 
今までこのブログをみてくださってありがとうございました榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1101.gif
 
それでは~榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1006.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-09 13:33:53

お昼ごはん!

テーマ:フレキャン
榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-100609_1238~01.jpg
セブンの「海老ソースのパスタサラダ」でした榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0017.gif
 
昨日もロイホで海老、今日も海老、海老が大好きな日本人の典型です榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0116.gif
 
海老ソースのやつは最近見かけてなくて、珍しいからつい買っちゃったのです榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0045.gif
 
それでは~榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0015.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-09 09:01:35

今日は

テーマ:フレキャン
榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-100609_0857~01.jpg
午後ティーの「マンゴー&ゴールデンパインティー」榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-3041.gif榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1042.gif
 
最近ハマってます榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0148.gif榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-1022.gif
0カロリーだし榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0017.gif
 
それでは~榊原かれん~湘南でヨットを操る女子大生~-0015.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。