1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-09 23:45:50

ダイエットスタート!

テーマ:フレキャン

ダイエットに励んでいます!
今日はダイエット部結成しました。
わたしが師匠と拝んでいるダイエット部の部長こそまなぴすは、一年で11キロ落としたらしいです!
そんな勢いはないけど一緒に頑張れる友達いるって心強いですよね!
とりあえずついさっき腹筋50回して、いまからくびれ体操します!
がんばる!がんばる!がんばる!

加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~

そういえばこの頃は今より1.5キロ細かったなー
大学はいって生活が不規則になって本当に太りました.......
168センチで45キロくらいになりたい......

がんばろう\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-09 16:46:23

ひまこうしん

テーマ:フレキャン

今日は2限しか授業がなくてミーティングも教習もないからめっちゃひまにしてます!^^
久々にこんなに時間があったんで本当はルノワール展に行きたかったけど家事もしたいし断念。

加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~
7月21日までやってるみたいなんで来週にでも行こうかと思います!^^
ルノワールって日本で絶大な人気があるんですよ◎
世界各国で人気だと思ってたら実は日本での人気がダントツなんです!
不思議ですよね。

あー高校にも遊びに行きたいなーーー
卒業以来行っていない気が....
高3のときの担任の先生は退職なさっていないんですが、他にもお世話になった先生方がたくさんいるので会いにいきたいです!もちろん可愛い後輩たちにも^^

卒業式のぷりくら

加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~

加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~

あーJK戻りたい....
また夜更新します^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-08 22:39:25

阪神おーいぇ^ω^bbbb

テーマ:フレキャン

今日は野球休みですねー
わたし、ほとんどテレビは見ませんが野球中継とニュースだけは見ます。
一人暮らしってテレビもつけず、音楽もかけずしてたら外の虫のささやきとか換気扇の単調な音で十分やなーって思うようになるんです。
逆にここまでくると寂しいなんか思ったことないですよ(笑)

昨日阪神勝ってましたね!^^
小5の時に担任の先生が阪神の大ファンでした。
3連勝したら宿題なし!とかいう制度があってそれ以来阪神の試合を見ています。

この前はファン歴小5以来にして初甲子園!
加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~
高校時代の親友と行きました◎
阪神vs日本ハム
ロケット風船もあのまんまやったし、いかにも大阪のおばちゃんな人にから揚げもらったり、一緒に歌うたったり楽しかったです!!!!!
まさにディープな大阪でした(笑)


加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~

加藤杏奈~芸術を学ぶ阪神ファン~
日ハムの応援席やったはずやのに阪神ファンでいっぱいwwww

試合は負けちゃったけど楽しかったです!
金本も打ったし、桧山も見れた!
また行きたい!
阪神優勝目指して頑張ってー★★★


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。