1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-04 19:39:20

将来のこと*

テーマ:フレキャン


なんで・・・・354354



なんで消えちゃうのかなーーーーーーーーーー泣



下書き保存しないのがいけないかあ(´_`。)汗





よし、



もういっかいむっ!!(笑)




・・・の前に

まず保存しようえ゛!




それにしても、




私はまだ、



将来の夢が



まだはっきり決まっていません・・・・汗汗





中学とか高校のときから、




少しだけ職業体験とかはしていて、




今までは、





*保育体験



*看護師体験



*ウェディングプランナー職業体験



とかをしましたリラックマ汗




どの体験もすごく楽しかったのですが、




1番印象に残っているのは、



高校のときに行った、



ウェディングプランナーの職業体験ですドラえもんキラキラ






もともとウェディングプランナーという職業に

興味をもったのは、





内田夕紀~天文学大好き女子大生~


中学2年生の時に、



この、

ウェディングプランナー

という映画を観たのがキッカケですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



この映画に出てくる



メアリー(ジェニファー・ロペス)が



すごくかっこよくって、



きらっっっきらきらきら!!きらきら!!



していて、、



すごく憧れました~~~~ぼーきらきら!!キラキラ




高校に行っても、



ウェディングプランナーになりたいなあひる



と思っていて、




職業体験にも行っていたのに、




専門には進みませんでした汗汗




ぎりぎりになって、




もしも専門に進んで、




やっぱり・・・・・




ってなってしまったらどうしよう泣汗汗




とか、



進路を決める時期に




すごく不安になってしまって、




家族や塾の先生に相談して、




大学に進んで将来について



もう少し考えることに決めましたドラえもん汗




とは思ったものの、




ん~~~354354



まだ全然きまってないです~~~~汗




ダメダメだ~~~~ううっ...







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-03 14:54:32

今から(´・ω・`)!!

テーマ:フレキャン

明日は英語の小テストo(^^)o!!

よしっショック!あせるあせる
ちゃんと勉強するっヒヨコ!!

携帯さわりませんっショック!ショック!ショック!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-03 09:55:09

久しぶりの更新*

テーマ:フレキャン


おはようございます(^^)ひらめき電球


最近ばたばたしちゃってて、


更新が定期的に出来なくって


ごめんなさい(;_;)あせるあせる




今日は2限からですにゃー晴れ



2限は中国語です得意げドキドキ



中国語の授業は、


週に2回あるのですが、


どちらも陳先生という方に


教わってます(´・ω・`)晴れ



四声の付け方が難しい~しょぼんあせるあせる


ちなみに中国語で内田は


“ネイ(内) ティエン(田)”


って言います(^-^)/キラキラキラキラ



なんか違う名前に


なったみたいで、


ちょっと新鮮な気分ですニコニコ桜(笑)




今日も1日がんばるぞーっっキラキラ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



平井堅さんの


音符KISS OF LIFE音符


ていい曲です~得意げ得意げ得意げ



この曲が主題歌だった


ドラマも見てましたニコニコ桜



ドラマの名前が、
思い出せない~~あせるあせる



わあ~しょぼんしょぼん
ド忘れしちゃった‥‥‥ショック!ショック!ショック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。