1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-09 19:59:59

おしまい

テーマ:フレキャン

これが最後の日記です*^-^*


数週間のあいだ
ブログ書かせていただいて…

いつも読んでくれた方々

応援してくれた方々

ほんとにありがとうございました!!


私、ほんとにただの女子大生だったけど、

毎日のブログを通して
皆様に何か伝えられたものはあったのでしょうか…

私の日記を読んで、一瞬でも笑顔になってくれた人がいたなら
すごくうれしいです^∪^


私は、まだ1年生で
大学生活も始まったばっかりです

まだまだ、何事もこれからだと思うから

やりたいことやって

とにかく充実させて

いつもニコニコ笑っていたいです!!


それで、いろんなこと挑戦して
成長したい!!☆

私フレキャンのみんなみたいに、すごいもの持ってないし、まず美人じゃないんだけど

いつも
話し聞いてくれる友達とか、家族がいるから

楽しんでブログかくことができましたキラキラキラキラ

楽しかった!
だから結果がどうであれ、
やってよかった!


最後になりましたが
ブログの内容が常に庶民的ですいませんでした---あせる
でも、うっし--って、こんな人なんです…

これからもどこかで会ったら仲良くしてください・ω・

それでは!
今日までありがとうございました☆

じゃ~
ね~~~パーラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-09 00:39:10

おつかれさん

テーマ:フレキャン
明日やすみだから

今日はやっとゆっくり寝れる

なんか嬉しいなぁ*^^*


そうそう
最近歌がもっとすきになりました!!

ゴスペルサークルのお陰です'ω`


今までは
合唱をやったり

カラオケでは、好きな邦楽ばっか歌ってたけど

ゴスペルサークル入って
はじめて洋楽にふれて

また世界広がったような気がする!!

みんなでお腹から声だして、ノリノリでハモるのがほんとに楽しい^∪^


新しい系統だな☆
いろんな音楽がやりたいなぁ!!


さあ寝よう~
おやすみなさい(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-08 02:15:22

テーマ:フレキャン
ねたい
ねたいねたい
よ―――


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-07 21:40:23

すっきり!

テーマ:フレキャン
髪切ってパーマして、カラーしてきました☆


だいぶ短くなりました


いつも頼むのは同じ方で

新所沢(西武線)のTRANSPARENTってとこの、りんたろうさんだよ―(・ω・)

皆さんにオススメしますラブラブ是非やってもらってくださいキラキラキラキラ
はは・・・





牛窪梨花~夢は歌のおねえさん!~-201006072120000.jpg


お恥ずかしい…
かお痩せなきゃ汗
笑うとかお丸いの目立っちゃう(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-07 01:33:30

蚊うざいょ

テーマ:フレキャン

ほんとに
蚊うざいょ
誰の血すったかわかってんのかいあせるあせる

きもちわるくて叩けない

プンプンプンプンて

余裕で飛んでんなよハートブレイクハートブレイク

…まだいるあせるも――――――

や、め、て――――;∩;
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。