1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-08 00:55:18

ふぃにっしゅ

テーマ:フレキャン
いままで通りすぎてくれた方~一回でも読んでくれた方ひらめき電球

中途半端に長い間台風
ありがとうございましたニコニコキラキラ
青学生だったら話しかけてくださいにひひ

フレキャンだるかったですシラー
写真嫌いなのに
使われないのに
とられまくるし~ガーン

写り悪いし
自信ないのに
写真で現実みせつけられるし~ハートブレイク
特別な体験させてもらえなかったし?
…吉川ひなの平子りさ~会えねぇ~

おいしくねぇ~
やる気ねぇ~

けど

バイト落ちたりショック!
イライラしたときとか
書いてすっきりしたしひらめき電球
曲がったこととか嫌いだし長音記号1
白黒つけなきゃ気がすまな~い(#`皿´)
自分さえよければ~っ
て普通に思うし

人間そんなもん~(`∀´)ドキドキって悟りひらいてるけど
いつも当たり前な気だった大切な友達にちゃんと感謝できる機会になったしニコニコドキドキ
いわたん
あかり
岩田
いいやつだから
おもしろいから~
絡も音符っていってくれて

超―――――――
うれしいよぉにひひグードキドキ

学部年齢サークルクラス関係なく友達できて

あたしは嫌なことあったら1人でブチブチキレるより
みんな巻き込んで
きいてよむかっむかっってなるし

めそめそするより
自虐的でも笑いとって話したいし

しゃべってなきゃ生きてけな~い

だから浪人するはめになっちゃったショック!

いきがい?笑
しゅみ?得意げ


バイト決まって…?
円 ?

明日もう一つ面接ドキドキ
めっちゃ興味あるやつだけど…髪色的にむりだろシラー疑惑あるけど
がんばるもんしょぼん

欲だしたらなにかと失敗するのもわかってるけど~
やだやだやだ!

プチ最新岩田終了グー

はいはい!きたきた
最後に青春ひーはー
\(`∀´)/

いっちゃったドキドキ
…入り口べーっだ!

入学前のTOEICで友達になったのに1人だけ必修違ってめっきり会えないけどハートブレイク
楽しくやってるらしい←よかったニコニコラブラブ
ようこがくれた
ロクシタンのせっけんひらめき電球
もったいなくて使えなくてとっといたけど

今日から使い始めましたにゃードキドキ

使い終わるまでに
努力して←まだ得意げ
キレイになれますよ~に

めざせ健康美!!
脱ぶよぶよ!!
もやし色から杏仁豆腐色!
みんなにいつまでも絡んでもらえる自分でいれるようににひひ
+もっと好きになってもらえるようにパー

人生がんばりま~す

じゃパー
最後に久々いきま~す
\(*`∀´*)/

みなさまドキドキ
いい夢みれますように

いいことありますように
こっからぐいぐい上がり調子になれますようにアップ

げんきでますようにグー

日頃の疲れとれますようにニコニコ
ストレス減りますように得意げ

全部まとめて人生よくなりますようにニコニコドキドキ

青山学院大学
法学部1年

岩田明香里ニコニコキラキラ
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010051618400000.jpg
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010051314460001.jpg
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010051314460000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-07 08:07:55

おもちゃ

テーマ:フレキャン
犬のぬいぐるみわんわんキラキラ
空中一回転します!1990円ひらめき電球
安~い

ほんとにまさかの一回転!!…奇抜

魔性の女リカちゃん(人形)
彼女に貢がされた額はいくらでしょうか ?

3歳児にママを通じて服を買わせるとわ

やる~

ひゅーひゅー

いまさら自分の服だったらシラー

ちぃー

こどものおもちゃって高~い(*´ω`*)DASH!
犬のやつはまさかの安さで
平気で5000~7350円しょぼんしょぼん
しかも男の子用探してたからガーン難しい~

「まり(当時高3)の人形は夜中に走って追いかけてくるの!」って真顔でいってたやついたけど

まいが「それはこわいね、だって人形動くんでしょ?シラー」って冷静につっこんでて
「そうなの!でね、しゃべるの~」とか普通に話進んでて

焦る~

みたいなかんじで

女の子のおもちゃなら

お人形さんひらめき電球とか?
キティーちゃんのレジとか?

自分でまだ全然欲しいからいけるいけるニコニコドキドキ

…いいけどさぁ~

男の子のおもちゃ1歳児
は悩む~台風

わかんないもん!

とりあえずひらめき電球

いまのおもちゃ進んでてびっくり!!
ミニカーがハムスターで
小屋に見立てたコースを走るやつとか…キモっシラー

こどものつっこみウケるし

犬の口に手つっこんどいて「噛む~(*´ω`*)!!」とか
…まじかよ

売り場で挙動不審な岩田得意げ
無事決まったけどパー

おもちゃ作る人って
自由な発想力とちょっと冷めたかんじが必要なんだなっておもいましたにゃーひらめき電球

社会勉強~

来年まだ2歳とか若~い
人生キラキラ~キラキラ

ひゅーひゅー
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010022412540000.jpg
アバクロの店員まじカッコイイよね~
女の子はnon・no系がスキドキドキ自分は絶対着ないけど

また…ちゃい語できなかったや

いま電車~

朝からやること済ますとかあくてぃぶ~デキ女~

ひゅーひゅー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-06 23:46:10

あと3日

テーマ:フレキャン
バイト決まってグー

どう考えてもカバーできない額でやりたいことしか
考えられない岩田です音符

加圧…むりだわガーン

ダメだわ~
なんだかんだで
英語今週~
ちゃい語来週テスト~ひらめき電球

勉強してねぇな
してねぇよ

のどかな淵野辺で
2年ぼーっとしてる訳にはいかねぇよ!(#`皿´)

言葉づかいと
語尾上がり?
口うまく開いてない
かんじ ?

mixiでダメな話方全部当てはまっちゃったわぁ~

勉強するために音楽ヘッドフォンないとダメガーン
西野カナすきドキドキべただわ 笑
お風呂の中ではMay.Jひらめき電球

ってわけで

あと3日でだらだらゆるゆる義務ブログおわりやすぅ\(*´∀`*)/
自分単純だからにひひドキドキ

西野カナ Best Frendニコニコ
聴いちまった!!

浪人してるときに片手分くらいの人にしか話してなくてニコニコ
終わったときにmixi再開して華々しく公開~にひひ

ひゅーひゅー

岩田うぇるかむ、青学パーラブラブ
おざさりぐんちゃんあかまん入ってからしったみさちゃんドキドキ

おざは全部くだらない話聞いてもらってほんと昔から超優しくて神!!ラブラブ!キラキラ

さりひらめき電球牛角メンバーにひひほんと努力家で明るくて元気でかわいくて根性あって昔から尊敬する部分いっぱいあるしキラキラサークル関係お世話になりやしたニコニコキラキラ

ぐんちゃんはあたしが民法さぼって話した相手べーっだ!法学部の先輩でほんとサバサバってかバサバサしててまじおもしろいし五月病っぽいときに大変笑わせていただきまして~ニコニコ授業のこととかも教えてもらえたしひらめき電球お互い相変わらず~にひひ

あかまん一度も会えずプンプン
いわたんにつっこめる最強キャラなのにべーっだ!ボイスでは絡みまくりにひひドキドキ変わらない、会いたいプンプン

みさちゃん入ってから知ったひらめき電球かわいくて、優しくて新歓ではお世話になりましたにひひドキドキ授業の間よくすれ違うしにゃーキラキラ

すぺしゃるさんくす!!

で、浪人のときに超多忙で捕まらないと評判だったのに
いつもでんわとか出てくれてご飯付き合ってくれてグー試験期間でボロボロのときまで台風
もはや道連れにしちゃった
丸山智子 さんドキドキ
親より先に合格知った人桜

いまの自分があるのは
ともちゃんのおかげひらめき電球

誰にもブログ知らせてないけど終始じこまん!!

みんなありがとドキドキ

大谷さこまりまい、大澤さん、なおさん、ひで、たっちゃん、山中くん、さっちゃん、そぉちゃん、くわっちょ、マイミクのみんなひらめき電球あと担任小泉あと親、と?
去年ほぼ籍だけだったけど仲良くしてくれた日大のみんな、
日大のみんなは
反応予想できなくて
なんでもこい!しょぼん
だったけど

温かく送り出してくれて
ほんとうれしかったニコニコドキドキ

離島の卒業式みたいな? 卒業生1人パー

あとはさや!フレキャンひらめき電球
くだらないメールも次の日にでもいまさらメール返信くれるしにゃードキドキ
一個したなのに若さないけどほんといいやつ、かわいいよ!!

いそたく、サークルのときとかお世話になってニコニコ入んないらしいけどハートブレイク
5月とかだるいときとか
げんきくれた 笑
最近全く会わないけどシラー
ほんとおまえいいやつだよ~
かわいいよ~
地味にめちゃめちゃ感謝してるよニコニコ

あとは自分のまわりのやつらかな(名前省略長音記号1にひひ笑)ニコニコお腹すいたら機嫌悪い岩田ですシラー笑 一個上を感じさせないわがままっぷりにゃー音符てかね、毎日ほんとに普通にゆるゆる楽しい!

あとは~?
ヒマつぶしでみてくれてるりょーたさんにひひ
学内出没率はんぱねぇ!!
ちゃい語のまいなつきえみか!えみか!←ダメ仲間ドキドキ
やっちゃんラブラブきゅーとで刺激的すぎるぅ~シラー

フレッシャーズセミナーめんばードキドキ

ようこドキドキロクシタン愛用させていただいてますニコニコキラキラ

まいま―いドキドキあすみ

みなみな様のおかげで
わがまま自由に生きさせていただいておりますにひひドキドキ

あ―り―が―と―う―!!
忘れてる人いたら…ごめん 笑

じゃパー
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010052713030000.jpg
岩田明香里~結婚は27歳と決めてます!~-2010052712590000.jpg←一枚で着たら派手だから上着着てたのにやぼったいってダメ出しくらったワンピひらめき電球…みんな派手好きねシラーらすと自撮り写メだなグー

てか、勉強してないじゃん!ダメだな岩田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。