*病院 & 公園散歩* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります




昨日の  朝散歩音譜




夜中  ずっと続いた雷雨雷

嘘のような  青空晴れ

{466321C6-DD7C-4AF9-9B31-C6DFFE8EC7F3}






ご機嫌さんの  お二人さんわんわんわんわん音譜音譜

(ひびきさん…リードが…すまぬあせる(笑))

{6AC81325-443D-41E0-8AB6-9AF1CE12AE05}







鼻水出ちゃってるけど
かわいいね目ドキドキ(笑)

{D58C4185-0C73-4F98-9369-A8A47FEECF3B}







ダンゴムシに食べられて
無くなったと思ってたけどあせる


ちゃんと出てきた
トライアングラリス目ドキドキ

{07951DE3-3CC3-4BCB-BCFC-079314363F02}






毎日  咲いてくれる
かわいい  睡蓮の花目ドキドキ

{6F17BFF8-7ECF-4153-A732-8E5F9D7244A1}





お散歩 & シャワー & ご飯の後は

お薬貰いに  病院へ車




首の所がハゲて目あせる

象さんの皮膚のようになってる
可哀想な  ひびきさんわんわんあせる

{102659D7-0A40-4433-AE46-21D1B6046268}



続けて
お薬飲む事になりましたm(__)m




ふづきさんは
肛門洗浄する事になりわんわんあせる


優しく  ふきふきして貰い
じっと  お利口さんに出来ましたグッド!目

{5A766BF5-3ED9-4C1E-9280-0C085A900329}



ふづきさんは
もう  これでおしまいビックリマーク

良かったね〜ニコニコ


お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m




病院で

6ヶ月の
クリームのフレブルちゃんに会いましたドキドキ


ひびきさんが
「がーがーわんわんあせる」言うから  近づけず…ガーン


また  会えたら嬉しいな〜音譜





帰ったら

暑いから  日陰で遊んで
お利口さんわんわんわんわん

{C4AB94B0-E3EB-407D-813F-DEDD7870E26B}








夕方

ちょっと涼しくなってから
近所の公園へ車

{B50C790C-25B8-4F0F-BF29-F9687207596F}






メチャメチャ嬉しそうな
ひびきさんわんわんアップアップアップ

{68A9EC1E-A824-4E36-82F7-605735D4FFDF}






はしゃぎまくる(笑)
ふづきさんわんわんアップアップアップ

{2895C5C1-BD61-483B-880F-5B7525E62434}






ワンちゃん遭遇率が高くあせる


ひびきさんが
興奮しすぎたのでわんわんあせる

帰りが
ちょっと大変でしたガーンあせる

{137F6DF3-4663-4681-8004-E950F2CE786A}




その後

サーモン好きな
兄ちゃん & ひびきさんの為(笑)


またまた
コストコへ行き

最近  ハマってる
ゴールデンパインスムージー

ばあちゃんにも  お土産ですチョキ(笑)

{38D75EB8-D7A9-4976-AC8A-76361727BFF1}





お二人さんは

リモコンエンジンスターターで
クーラーガンガンダウンダウンの車で待機わんわんわんわん


冷え過ぎてて
窓が曇ってました目あせる



夜は

ひびきさんの大好物の  サーモン
お刺身 & アボカドとドキドキ

{6ECC5024-08CB-48C4-90BC-5ABD16715558}



ふづきさんは
生では食べないのでわんわんあせる

焼いてあげましたグッド!



お二人さんは

ご飯も  いっぱい食べて
元気になってわんわんわんわん音譜音譜


後は

ひびきさんの
アレルギーだけが  心配だね〜あせる





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村