おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
今日3月15日は我が家の風鈴の誕生日(*^▽^*)

2007年3月15日生まれだから今年で9歳。

風も鈴も大きな病気も無くここまで元気でいてくれて感謝!!

そんな風鈴は誕生日祝いの頂きものに大喜びヾ(@°▽°@)ノ
image

普段の量の倍の缶詰を一気に食べてますww
image


HAPPY BIRTHDAY 風鈴
これからも元気で長生きしてくれよ!
image
image
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家の風鈴と暮らしだして
早いもので6年以上の歳月が過ぎた。

風と鈴は
当時住んでいた愛知県のお隣の岐阜県の生まれ

ソマリが欲しくて悩んでいたおやぢが
偶然見つけたブリーダーさんから譲って頂いた
ソマリ×ラグドールのMIX

そのブリーダーさんに久しぶりに風鈴の最近をご報告したら
ブリーダーさんのブログに風鈴を載せてくれた(=⌒▽⌒=)
「風君&鈴ちゃん♪」

岐阜県のそのブリーダーさんのブログは
おやぢもいつも覗かせて頂いてるんだけど
可愛い子猫達の情報でいっぱいです。

今はラグドールがメインとなってるようですが
ラグドールを検討している方は是非覗いてくださいね!!

HP:Cattery Glory Bean 
ブログ:猫といっしょにひなたぼっこ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
小出しのGWの代休も今日で終了(>_<)

まぁ~天気のいい3日間だったけど
リハビったくらいでほぼ自宅でのんびりだった。


風鈴は相変わらずでのんびり寝てばっか
少し変わりが出たと言えば暑さのせいか
寝る場所が変わってきた!

$おやぢと風鈴の猫日記-image

風は特に暑いのか床に寝ることが増えた。


$おやぢと風鈴の猫日記-image

そして珍しく2匹でソファーに寝てたりする(=⌒▽⌒=)

$おやぢと風鈴の猫日記-image

そして鈴ちゃんのカメラ目線は
相変わらずでおやぢを癒してくれるね(-^□^-)

さぁ~明日から仕事だ。

頑張っていかなきゃね!!

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は我が家の風鈴の6回目の誕生日!

いつもより豪勢な缶詰でお祝いしました(*^^)v


この6年色々な経験があったけど
風鈴に本当に助けて貰ってるな~!!

これまでは大きな病気も無く
本当に順調に元気に育ってくれている。

おやぢに心配をかけないようにしてるのかな?

そんな風鈴に感謝(#^.^#)

これからも元気に長生きしてくれっ!!

HappyBirthDay 風鈴ヾ(@°▽°@)ノ

photo:01


photo:02


photo:03


いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。