おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

2017年もお正月気分が抜けて、

少し落ち着い居てきたのかな?

 

まぁ仕事は今日は具合悪くなるくらいに、

朝からアレコレとトラブル・・・(ノ_-。)

 

その流れを払拭できないままに1日終了・°・(ノД`)・°・

 

こんな日はさすがにバテますな( ̄_ ̄ i)

 

さて2017年の自分との闘いはと言えば、

まずは仕事の生き残りの戦い!

 

これはとりあえず悔いが残らないように全力疾走─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そしてもう一つは、昨年12月から腕に付いてるApple Watchでの

日々のアクティビティの完全制覇を狙っている≧(´▽`)≦

 

12月の1日から装着してるんだけど、

引きこもりな生活で明らかな運動不足

それが明確に表れてるのが12月の記録

見事に動いてないのが現れましたなw

 

ほとんど休日以外は動きがない生活

 

これではいかんっ!

そんな訳で元旦はサボったんだけど謹賀新年バッチを狙い日々地道な努力

 

無事に謹賀新年バッチ獲得( `ー´)ノ

 

こうなると続けることに意味があるってことで、

コツコツ地道に運動生活に突入!!

そして1月16日現在がこれ!!

 

そして16日は休みという事もあり、暇だったこともあり

自宅にてガッツリトレーニングに挑んだ結果

目標の400%オーバーバッチ獲得

 

さてさていつまで続くのか?

次のバッチは完璧な1か月。

 

1月は元旦サボったので既に可能性なし

 

2月には確実にこなして体調管理に気を付けようと思うおやぢでした

いいね!した人  |  コメント(0)

おやぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。