おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

遅ればせながら、本年も宜しくお願いします<(_ _)>

 

新年はと言えば、

会社としては元日のみが休日

 

おやぢはシフトの関係で上手い事、、

元旦、2日と休むことが出来て3日が仕事始めとなりました。

 

新しい職場での初の正月進行

想像はしていたけど忙しい、忙しい(-_-メ)

 

日々日々、業務完了で疲れ切りながらも5連勤完了

 

8日からの3連休へと突入となりました。

 

2016年は自分でも、はぁ~って感じでガッカリ感の中でのスタートだったが

結果的にはリーダの指針と、自分の方向は会わない事は

何時まで経っても平行線だと思い退職!

 

どうなる事かと思ったが、

今の会社がチャンスをくれた後半戦は、

とにかく日々日々精進を重ねる事であっという間に過ぎてしまった。

 

そしてその結果はもうすぐ明確な回答として突きつけられる!!

 

どうなるのかな?

全く道筋は見えてきていないし、全く自信も無い・・・

だけど自分が今の会社を目指した気持ちを忘れないように

そこだけに注力しながら結果が出るまでは全力で突き抜けるしかないっ!

 

今年は54歳になるおやぢである。

ガキみたいなこと言ってる場合じゃないのかもしれないけど

想い、願い、そこへ向かう気持ちはいつも忘れずに!!

 

名古屋系のラッパーは昔から好きで

その中でも前から注目していたAK-69のFling Bの詩

最近は自分を奮い立たせる為によく聞いている

 

 

そうおやぢは一度地べた以下に落ちた経験がある、

負けに負けを重ね続けたB級もB級((+_+))

 

恥を燃料にして、悔しさも呆れるくらいに味わった。

だからこそ大袈裟だけど死を覚悟しても戦い続けよう!

 

まっそんな結果がダメならダメで仕方ない。

だけどね、自分に悔いの無いだけの戦いはしっかりしよう。

 

生き残りまでもう2か月は無くなったけど

地べたからきた、この身の背中に羽を!

そして飛び立つことを夢では無く、目標として頑張りまっせ!!

 

そんなおやぢと風鈴を本年も何卒宜しくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(2)

おやぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。