3か月のシフト切り替えの1週目。

 

先々週までは、金、日休みで、AM11:00~PM20:00

 

希望を確か38希望くらいの枠の中から選ぶのだけど、

この枠選びも業務の成績が反映されるとの事。

 

おやぢ的には10候補くらいまでは覚えてたけど

その後ろはどこでもいいや~って感じで希望を出してたが

成績が良いわけはないと思うのであきらめていたが(ノ_-。)

 

枠に希望者が少なかったのか、なぜか第一希望に決定!

 

そんな訳で先週からは日、月休みで、

AM10:30~PM19:30のシフトに決定(^∇^)

 

どちらにしても週休二日だし、

今から10年前を考えたら天国みたいな勤務体系だな。

 

なんせあの時代は日雇いの派遣に身を置き、

昼、夜掛け持ちで、月に2日か3日休むのが精一杯な生活してたしね・・・

 

この仕事の環境で生き残れるかの戦いの結果は2月の後半には決まるようだ。

 

正直出来損ないな自分の成績で生き残れるのかはわからないけど、

やるだけやって悔いの残らない戦いをしようと思う!!

 

それでダメなら・・・

 

まぁ人生生きてるだけで丸儲け!

なんとかなるだろお~~(;^_^A

 

さぁ明日から又頑張らなきゃね。