おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

3連休最終日!

 

晴天の中で毎月恒例の車の集まりへ!!

いつもは午前中に集合し、
そのまま昼くらいにダラダラ〜っと解散なんだが、
現地の泉ヶ岳スキー場へ行ってみると、それらしき車は居なく、
なんかすごい数の自転車の方々ばかり??

ん??

家に帰ろうかな〜、なんて思いながらも、
毎回必ず参加してる友人へ電話してみると、
今年最後の今日は集合場所の泉ヶ岳スキー場が、
自転車のヒルクライムのスタートとなってることで、
午後からだね〜ってなってたらしい(@_@)

 

でっ、急遽で七つ森湖畔公園で落ち合うことに決定!!

 

復活した愛機とおニューなドライビングシューズと
最高の天気にご機嫌で1番乗り(^_-)-☆

 

いつものうちのメンバー4人で集合

30分ほどゆる〜く話をした後で、
昼飯食いながら軽くTRGすることになり
急遽で薬莱山へ移動開始!!

のどかな道なのと、最高の天気に気持ちは良いが眠い、眠いww

昼飯はカレー蕎麦(カレーばかり食べてるなw)

食事後は、再度泉ヶ岳へ向けて眠気との戦いTRG

紅葉の中を駆け抜けながら、
現地へ到着する頃には集まりはピーク後だったらしく
車の方々は解散していた〜(@ ̄ρ ̄@)

少しだけ残ってた方達とお話しして、
最後は結局4人で日が暮れるまでウダウダと語り、
キャンプにハマる若い友人のキャンプ道具で作る
コーヒーを飲みながら過ごした1日でした。

今年はオープンにいい時期が愛車が入院だったけど、
少しだけリベンジ出来た最高のオープン日和だった♪( ´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)

おやぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。