髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中

続けてブログネタに参戦
続いてのテーマは
「髪、染めてる?染めてない?」
これは今は染めてない

20代~30代はかなり過激に染めていた
その頃はまぁ仕事柄有る程度自由だったのもあり

そして30代は自営だったこともあり
自分が看板!広告塔!!

そんな考えで茶髪・金髪・グレー・白
と、あれこれ過激に染めてたりしたな

今はまぁ組織の中に居ること
そして顧客先がやたらと固いこと

そんな理由でかなり地味目で
没個性に努めてたりする

おやぢの場合
声がでかいとか図体がでかいとか
まぁ存在感は有るらしいんで
出来るだけそ~~~っと過ごす毎日

髪に関して言えば
ここ1,2年はさすがにかなり白髪が増えてきたけど
黒く染めるのもなんだかな~なんで
自然のままにしてるな

ペタしてね