おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
仕事開始してから今日は初の休日!

長い休み明けだった事と、新しい仕事への不安と期待の1週間だった。

新しい仕事はと言えば、沢山の課題は日々あるんだけど、
なにより楽しい( ´ ▽ ` )ノ

まだ実際に業務にはついてなく、
今は教育の期間で、毎日、毎日、勉強、勉強!

在宅だったりするんで、眠気との戦いかなぁ〜(; ̄″ ̄)ムムムッ
なんて考えもあったんだけど、眠くなるヒマなんて全く無いくらいに盛り沢山!

そしてなにより楽しい!楽しい!
この1年は色々と胡散臭い話が嫌で、ストレスとの戦いだったけど(-_-メ)

新しい会社はそんな胡散臭さが全く無い!

勿論仕事だから、
この先嫌なことも、壁にぶつかることもあるだろうけど、
理念じゃないけど、
「It's better to be a pirate than join the navy.」
この精神を掲げるこの企業で頑張ろう!!


そんなことを思う新入社員のおやぢなのでした(^^♪

そして初休日の今日
さすがに結構疲れてたのか爆睡で朝を迎え
家事を終え、のんびりと風鈴と過ごしたのでした(^^)/


我が家のお姫様は毛繕いに余念が無いなぁ~
そんな姿に癒されるのでした(^^;)







いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長期の休みも今日で終了!

そんな中で今日は
BMW 100th ANIVERSARY TOUR in SENDAI へ!


会場ではレーシングドライバーの荒選手のトークショー


一応Web試乗予約ってのでM3の試乗をしてきました!


試乗した感じはと言えば、
良く出来た車だなぁ~って感心するくらいに良い!!


だけど、欲しいかと言われれば、
正直ポンコツな我が愛車を大事に乗ろうって思ってしまった(^^;)


最新のGT300のM6迫力満点!





2002ターボ



3.0CSL



最新のi8、M6カブリオレ



過去の素晴らしい名車は刺激的でしたね!!



そして今日1番に風鈴をみりょうしたのはこの車!
507Roadstar(^_-)-☆




さて長い休みも今日で終了。

予想もしない企業だけど、
自分が好きな物に携われることを嬉しく思う。

そして掴んだチャンスはしっかり活かさねばね、
明日からは新入社員で心機一転頑張らなきゃ( `ー´)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。