おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
2月も終わり!

さぁ年度末だぁ~!!

仕事柄、どうしても年度末はバタバタとした日々。
既にそんな日は始まってるんだけど、
この1週間は特に力みに力んで日々を過ごしている( ̄_ ̄ i)

力まないとやってれないのも本当で、
少し緩めたら気持ちが折れそうな1週間(>_<)

あれも、これも、
考えて、考えて、上手く進めれるならいくらでも考えるが、
なんとも自分じゃどうしようもない状況に苛立つなぁ・・・

こんな時こそ上手く脱力しなきゃね。

わかっちゃいるけど、
本当に上手く脱力が出来ずに日々疲れが積み重なってるな(ノ_・。)

早く春来ないかな!

屋根でも開けて気晴らしのドライブでもしなきゃ
ストレスで潰れてしまうな

さぁ肩の力を抜いて、脱力、脱力!!
そんなこと考えてたら脱力できる訳がないんだけど
努力しなきゃね(x_x;)
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気づけば2月。

1月になんらかの結果が出る予定だった件、
未だに何も動きなし( ̄へ  ̄ 凸

まぁ組織の中でたかが社員一人の悩みや疑問になど
答えていれるような状況にないのも大人として理解している。

しかし、男として、人として、
部下に待てと言ったことを知らんぷりされてるのは心が病むね・・・

やる気はほぼ無くなってるのが現状ではあるが、
生業として営業と言う仕事をしている今、
顧客との関係を考えると放り投げてこの場を去る事は出来ない。


古臭い考えかもしれないけど、
会社のTOPが自分の口で待ってほしいと命じられたこと、
俺からは聞こうとしませんよ、なにか言われるまでは。

そんな中で心は少しずつ痛み、
精神的な問題からの偏頭痛が収まらない日々

お医者様からはストレスからくる鬱で診断書はいつでも書くと言われている。

ここで休業して気持ちを落ち着かせるのもありかなと考えているが、
大きな二つのプロジェクトの中で寝る間も惜しんで頑張ってる仲間がいる。

そこが停滞していることにより、
それ以外がどうしてもおろそかになってしまってる現状

自分の顧客には、今持てる自分のすべてで対応しているけど、
正直、人前で強引に自分の気持ちをUPすればするほど、
独りになると一気に落ちる事がしんどくなっている。

人生本当に紆余曲折で生きてきている中で、
少しは誰かの役にたってきたのかな?
日々日々深夜になると考え込む日々を過ごしている。

寒い部屋、暗い部屋、帰ると寂しくなるのも本当のこと

そんな中でも少しだけ自分を必要としてくれる人がいるから
負けてはいられない!けどこのままじゃ本当に潰れてしまうのが
自分でもわかるようになってきたんで、歯を食いしばり、ゆるくゆるく生きると言う
非常に難しい生活をしている。

こんな状況の俺でも応援してくれる人が居て、
心配してくれる人がいる。

負けてられないな。今優先することは生きて生きて生き抜いていく事!

叶わぬ夢は口に出来ないけど、
その応援は間違いなく今の俺を救ってくれたから。

そして寒い部屋、暗い部屋には風鈴が待っててくれるしね(o^-')b

そんな風鈴、最近は寒いのかやたらと2匹でくっいているww
だけど何故かいつも背中合わせ(・・。)ゞ


image


image

こんな距離感が丁度良いのかもね(*^.^*)

頑張らなきゃ、頑張らなきゃ

愛機Z3君もいよいよ100,000kMに到達

image

負けれないし、大事にしないとね。

それにしてもしら~っと流して平気でいれる方の精神だけはわからんな・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。