おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
気づけば10月

今年もあと3ヶ月で終了だ。

そんな10月は、嬉しい再会からスタート!!

偶然にもメールした、
30年来お世話になっているグアムの三郎さんから
予想外の返事(*^^*)

なんと偶然にも東北に居るとの事。

いや~東北に居るなら会いたかったな・・・
なんてメールを入れると、帰ってきた返事は
「予定変えて仙台へ行くから飯食おう!!」

ん~やはり三郎さんのPOWERには脱帽なのである(@_@)

仕事をダッシュで終え、
会社の同僚を助手席に乗せ仙台駅へ!

同僚はいつもはバス→地下鉄なんだけど
仙台駅まで送られると、かなり早く帰宅できるらしく
喜んで帰って行ったww

そしておやぢはと言えば、
久しぶりのエスパル内で迷いながらもホテルのロビー行きのエレベーターへ

そして扉が開くと、全く一緒のタイミングで
向かいの客室からのエレベーターの扉が開く

そこには三郎さんとメイさんご夫婦が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


縁のある方との出逢いはこんなもんなんだろうなぁ~と
驚きの再会に感動な1日となった。

色々と悩んでた日々の中で、
三郎さんとの再会はとてもとてもPOWERを頂きました。

絶対いつか三郎さんに飯奢るぞ~!!

改めて心に誓ったのでした!!

とは言え、実家、会社、色々問題はまだ自分の中で
消化不良のままだけど、ジタバタしようっと。

そして週末

天気は快晴。

昨日は元の同僚のYさんと久々にランチ
お互い良い歳だけど、頑張りましょうね~!と、
お話をして帰宅。

そして今日はと言えば、午前中はひきこもり
これじゃいかん!

そしていつものスプリングバレーへ軽くドライブ
我が家も冗談でいつも言うが仙台では7合目くらいの高さ
しかし今日は風が少し強いくらいでそんなに寒くも無いから
オープン日和だってことでルーフオープンで駆け抜けに行く

いやいや、さすが仙台の頂上

寒い、寒い(@ ̄Д ̄@;)

寒さの中で頑張って1眼にて写真撮影









紅葉にはまだ早かったけど
確実に秋だなぁ~と感じた日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。