おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
暑いね、しかし・・・

昨年くらいから、薬の関係か
やたらと急に襲い来る眠気に備え
昼休みには車での昼寝が欠かせないおやぢですが、
最近の暑さじゃ流石に昼寝もままならず(-_-メ)


最近はと言えば、
まぁ正直本当に納得の行かない流れの中で
苛立ちの毎日を過ごして居る。

昨年くらいから運の巡り合わせは良いのかな?
なんて思って過ごして居たが、
蓋を開ければまぁ納得の行かない日々

流石にキレて全てを放り出してしまいたい衝動の中
これもまた運の巡り合わせなのか、
放り出せないお客様との関係・・・

ここまで約1年、担当者とアレコレ必死で
根回しをしてきたことが花を咲かそうとしている今

全てを放り出すことは出来ないよな・・・

こんな時は本当に運不運の巡り合わせを感じる

日々、無理やり自分の衝動を押さえつけてる中で
ほんの些細なことで大切な物を無くしてしまう。
心に余裕が持てない中で申し訳ないなぁとしみじみ感じる。

まぁ身体が絶不調な今
あれもこれも望みどおりにはいかないしね。

そんな中で正直言って身を削り、
必死で動いてきた結果に憤りを感じる、
今の状態に毎日が本当に苦痛だな。

だけど、とにかく今は身体が潰れるか
心が潰れるか、わからんけど、
とにかく前を見ていくしか出来ないしね。

3週おきの整形外科もそろそろ誤魔化しが効かなくなってるけど
今は入院も手術も出来ないしね

その準備の為にこの1年削った身は、
結局自分に返ってきそうもない。

自分だけが良くなる事を選ぶなら黙って転職するのが正解と思う
しかし恩も義理も自分から切る事は出来ないしね。


もう1年、2年、どこまで持つんだろう

運も不運も巡り合わせ

自分の運を信じていくしかないしね(-_-メ)
さぁ明日も頑張らなきゃ、

夜の苦痛は湿布7枚が少しだけ助けてくれるしね(^^;)

久々のブログは少しネガティブになっちゃったな(>_<)
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。