おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
なんと、

ふと気づいたら去年の9月から更新してなかったww

でっ昨年の9月の記事では、
頸椎ヘルニアの手術云々を書いてましたが、
今日現在でまだ手術はしてません(;´Д`)

体調はと言えば、
正直結構きついのが正直な所だけど、
諸事情、色々あり、手術に踏み切れないでいました。

一番の理由としては、
お医者さんから言われている入院期間

最低2か月、長くなれば半年を超えるらしい・・・

さすがに半年ってのは、
色々考えて進めないと動けないのが現実ですね(/_;)

そんな訳で、今は薬で痛みと痺れを抑えて
上手く付き合いながら無理しないように生活してました。

さて2015年ももう半分過ぎようとしてますが、
今年の出来事はと言えば、

まずは1月
昨年思いもよらぬ形で目の前に舞い降りてくれた
我が家の天使(娘)

遠い所に勤めていて、
今は年に一度2週間程度の本土休暇でしか、
本州に帰ってこない。

そんな短い休みなんだけど、
こんな出来損ないのおやぢに付き合って
旅行へ行ってきました。




美味い物を食し、
綺麗な景色を楽しみ、
そして過ぎてしまった時間は取り戻せないけど
新しい時間の中で、親娘の関係を少し深めてまいりました。

本当に付き合ってくれた娘に感謝、感謝<(_ _)>

その後は、とにかく仕事三昧
今年は色々とあり、
仕事に関してはとっても気に食わない状況だけど
少しは大人になったようで、自分の立ち位置で
自分のやりたいことをやってきた。

そんな今期ももうすぐ終了
とにかく最後まで油断することなく
受注するぜっ!( `ー´)ノ

風鈴も3月には8歳になったけど
相も変わらず、甘えん坊で元気です。






いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。