おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
特に会社として夏季休暇の無い我社

各自有給休暇を使い、
長期休暇にするのだけれど、

おやぢはちょいと相変わらずで頚椎の調子がイマイチ(ノ_・。)

手術ってことになれば、
有給休暇消化で済む日数じゃなくなるのだが、
まぁ手術を避けての現在の薬で様子を見ている
状況の中なので、あんまり有給休暇を使いたくもなく

とはいえ、
1日くらいはな~ってことで、
今日(18日)を1日有休にして、
通常の土日と合わせて3連休としました(^-^)/

気を抜くと一瞬で3日間が過ぎてしまうのが
夏休み気分を味わう為に何かせねば・・・

そこで最初は愛車の愛好家の集まりを発案


愛車の愛好家の集まりは、関西支部、関東支部とあり、
最近東北支部を少ない人数ながらスタート!

関東支部所属ながら、実家が東北の方を誘い
とりあえず愛車の愛好家の集まりを17日に設定。

この開催が岩手県盛岡市

夏休み気分で、旅行気分ってことで、
土曜日に盛岡に宿を予約。

友人が開業した焼肉屋さんで食事を!!

これで2日予定が埋まったぞ(‐^▽^‐)

そして土曜日
懐かしい友と、懐かしい時代の話をし、
JETSPORTSの未来を語り合った。

JETSHOP時代にバイト代も払えないイベントを
何も言わずに手伝ってくれた仲間の一人

同い年の彼は一度は現役を退いたが
今、また現役として頑張りだした!!
そんな姿にとても力を貰えている。

おやぢはと言えば、全く別な世界で
右往左往、四苦八苦しながらもジタバタと前進しようともがいてる。

負けらんね~な~!と、美味しい肉とともに
とても元気を貰えた夜になった。



そして翌日は全くの趣味な世界の
新しい友達との楽しい集まりだった。

まだまだ東北の仲間は少ないんだけど
また昔を少し思い出して、
アレコレ仕掛けて盛り上がれればと感じた1日となった。



帰りは帰省ラッシュの大渋滞に巻き込まれながら
無事に帰宅!風鈴はいい子で留守番してくれていたようです(-^□^-)
image

最終日の今日は朝から、
掃除、洗濯、そして忘れちゃならない洗車!
雨の中2日間頑張ってくれた愛車を綺麗にしてあげた。


そして留守の間に受け取れなかったこの荷物が到着!
image
image
image

大好きなmamiさんの今年のカバーアルバム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アメブロで知り、震災前に届いたアルバムは
震災の真っ暗な中でとてもとても心を力づけてくれた!!

さぁmamiさんの唄を聞き、明日からの戦いに備えるか(*^^)v
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。