おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
仙台はまたまた雪(  ゚ ▽ ゚ ;)

おやぢの住む山の方は
予想以上に積もっている

しかし今年は降る量に驚くな(;´Д`)ノ


相変わらずで深夜の更新なんだが
最近また少し不眠症がキツイ感じ

年度末で仕事もバタバタとしてるので
日々気づけば夜で、なんとなく朝な毎日

明日からは3連休

少しはPOWER復活させねばならぬな!

我が家は山の方と書いてはいるのだが
さっき驚きの光景が!!

雪の写真を撮ろうと窓を開けたところ
家の前の道路をキツネが歩いて行った(゚Ω゚;)

まぁ少し歩けば確かに山だけど
メチャメチャ住宅地っちゃ~住宅地

自然に乾杯だな(ノ^^)八(^^ )ノ

image
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日3月15日は我が家の風鈴の誕生日

岐阜で生まれた風鈴は
おやぢが愛知に住んでた頃に生まれ
我が家の子になった

それから、
東京→埼玉→宮城
引っ越しも震災も経験したけど
元気に元気に育ってくれている

おやぢのしんどい時
いつもそばにいてくれている
風鈴に感謝!!

これからも長生きして
元気に元気に育って欲しい

HappyBirtuDay 風鈴(ノ^^)八(^^ )ノ






いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
あの日から3年が過ぎ
日が変わり4年目のスタート。

自分に出来ることは
1歩1歩進むこと

生きていくことで出来ること
とにかく歩みを止めないこと

忘れちゃダメだけど
囚われていてばかりでもダメ

自分に出来ることは
前進、前進!!

あの日に逝ってしまった
すべての魂に黙祷

さぁまた新しい1年を生き抜くぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
色々と疲れ気味の日々(ノ_・。)

まぁ仕方ないんだけどね

やらねばならぬ!
と、
思うんだけどね~(゚ー゚;

さすがにバテてきてるのも本当の話(x_x;)

色々上手く進むかな?
なんて考え出したら今回の出来事

ジタバタしても逃げれることでもないし
しっかりと受け止めていくしかないけど
あんまり自信はないね~Y(>_<、)Y

世は年度末

仕事もかなり契約やらで忙しい中で
無理しても体を動かさざる得ない時期に
日々のことに追われてポカしてばっかだ


ネガティブな虫が活動開始する前に
自分の中で折り合いをつけて前進しなきゃね!!

明日、明後日は少しだけサボろうと深夜に思うのでした(・・;)
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。