おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
今年も無事に年末を迎えることができたヾ(@°▽°@)ノ

昨年の年末と比べれば
大きく違いがあるのが仕事に対しての悩み(;´Д`)

昨年の今頃は変ったばかりの職場に対して
不信感の中で年末を迎えていた( ̄_ ̄ i)

まぁ条件などは問題と思ってなかったが
仕事に対する考え方、今後の進め方について
あまりにも考え方の違いが浮き彫りになった時期であり
正直そこを目をつぶってしまえば
自分らしくは生きれないなと思いながら
悩みの中で年末、年始と過ごした(゙ `-´)/


その後、その会社を辞めることを
新年早々から自分の中では決めて
区切りの時まで精一杯の前進をしようと歩を進めた!


そしてその時である8月を迎え
昨年までお世話になっていた会社への復職が出来た( ̄∇ ̄+)


新しい職場で、前職
複雑ながらも迎え入れてくれた仲間に感謝
(ノ^^)八(^^ )ノ

たった1年のブランクとは言え
日々進化し続ける業界の中で
思うような動きが出来ないままに年末(ノ_・。)

心は正直口惜しさが残る感じなんだけど
この悔しさは来年以降で倍返しだっ!ってな年末( ̄へ  ̄ 凸

仕事に関してはそんな感じで口惜しさはあるが
来年以降への想いを持ちながらなんで
穏やかに年末を迎えれているな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして風鈴も今年も大きな病気も無く
元気にしっかりと育ってくれている(^∇^)

職場復帰へのお力添えを下さった
現在の会社の社長をはじめ、同僚の皆様

そして1年とは言え
おやぢの力になってくれた前職の仲間達

リアルもWebも関係なく係りあった沢山の方々


そして更新もマメじゃない
「おやぢと風鈴の猫日記」へ訪問してくれた皆様

今年も大変お世話になりましたm(_ _ )m
全ての皆様が良いお年を迎えれますように!





いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。