おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
日が変わったんで昨日だが50歳の誕生日

はぁ~この世に生れ出て半世紀ですよ
なんとも感慨深いですな~!


紆余曲折な人生で
正直自分でもどうなるんだろう・・・
なんて考えることが多い50年だったな~(T_T)


そんな人生の中で
大きな転機となる出来事が何度かあった。

42歳でそれまでのどちらかと言えば
アウトサイダーで自由気ままに生きていた世界から
今のサラリーマンになった

その時に考えて居た事がある。

何かと言えば
50歳の自分がその時に行っている事を
残りの人生の中で全うしていこうと思い込んでいた。


50歳を迎えるにあたり
今後の目標として思い続けていこうと思うこと


これからの人生の目標

穏やかに残りの人生を過ごしていきたい。


このブログを始めた頃は41歳

雰囲気で名づけたハンドルネームはJET親父
その後JET屋も廃業したんで

今のおやぢに変えた。

いよいよ本当に親父と名乗っても不思議じゃない年齢なったけど
気持ちは若く穏やかな日々を過ごしていきたい

その為にもまだまだ駆け足は止めれないけどね(^_^;)

今年の誕生日
メール、FB、等で
本当に沢山のお祝いのメッセージを頂いた。

沢山の皆様に感謝!

さぁ~51歳に向けて頑張っていきまっせ~~!!








いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。