おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
休日はすっかりリハビリ通いに慣れてきたw

今日は午前中にリハビリへ!
いつもの担当さんが休みで別の方にしていただいた。

痛みはと言えば
少しは良くなってきている気がするが
その日によってかなり痛みに強弱があるんだよね~

最近は家でも少しだけ
筋トレを再開しているので
手術回避で進めたいものだね。

その後は新店舗になった「おり久」
味噌ラーメンを食べに!!

少しは昼をずらして行ったんだけど
結構な行列でした(-。-;)

ボリューム満点なチャーシューに大満足でした!
$おやぢと風鈴の猫日記-image

明日は大きな動きがあるかも・・・な予感の中
イカで一杯呑んで景気づけしながら休みも終了だな。

$おやぢと風鈴の猫日記-image

さて、どうなることやら・・・( ̄へ  ̄ 凸

いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小出しのGWの代休も今日で終了(>_<)

まぁ~天気のいい3日間だったけど
リハビったくらいでほぼ自宅でのんびりだった。


風鈴は相変わらずでのんびり寝てばっか
少し変わりが出たと言えば暑さのせいか
寝る場所が変わってきた!

$おやぢと風鈴の猫日記-image

風は特に暑いのか床に寝ることが増えた。


$おやぢと風鈴の猫日記-image

そして珍しく2匹でソファーに寝てたりする(=⌒▽⌒=)

$おやぢと風鈴の猫日記-image

そして鈴ちゃんのカメラ目線は
相変わらずでおやぢを癒してくれるね(-^□^-)

さぁ~明日から仕事だ。

頑張っていかなきゃね!!

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日から3連休!

昨夜は読みたかった本を読んでたら明け方(*_*)
部屋から見える仙台大観音様にキレイな朝陽が差し込んでた(+_+)
$おやぢと風鈴の猫日記

そして日中、仙台は快晴
気温も25℃オーバーだったみたい。

そんな中、今日もリハビリへ!
今日からは筋力UPのメニューも入り
なかなかハードな時間を過ごしてきました( ̄_ ̄ i)


一昨年の秋くらいから昨年の年末までは
自分でも良く理解出来ないマイナスの時間だった・・・

そんな中で決めて行動してきたことだったんだけど
やはりマイナスの時間だったことは確かで
大きく方向転換をしなきゃと年始から考えてたことが
先週くらいから大きく動き始めた!

さぁ~もう悩むことは無しっ!

その為にもしっかりリハビって体調管理に気を付けなきゃね!!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の仙台は夕方から肌寒いくらい(゚Ω゚;)

おやぢは小出しのGWで今週も連休!

しかし、しかし、
今日は膝の診察日になってたので
通院すると半日は潰れる形になってしまうこともあり、
どこかに遠出もしばらくは出来ないのである(w_-;

最近はど~にもイマイチな膝にイラだちながらも
仕事の上では痛い顔も出来ないのも事実

毎夜、毎夜、
ロキソニンテープのお世話になっている日々

前回の調剤分が無くなることもあり
真面目に診察&リハビリに行ってきた!


病院の先生的には手術を進めたいようなんだけど
おやぢ的には今はとにかく長期離脱出来ないので
とある時期までは我慢、我慢で行く予定(-"-;A


この調子で毎週リハビる事になると
遠出も出来ないんでしばらくはおとなしくしていよう・・・

今晩は肌寒いって中だけど珍しくビール!

何故かと言えば、理由はこれっ!!

$おやぢと風鈴の猫日記-image

大阪丸正の餃子!!

おやぢが若い頃、大阪にお世話になってたお宅で
良くご馳走になっていた餃子。

おやぢとしては餃子と言えば丸正(^∇^)

ここ数年は大阪にも行けてないんで
久々にお取り寄せで購入してたのが届いたので
やはり餃子と言えばビール!での晩酌となりました。

$おやぢと風鈴の猫日記-image

寒暖の差が激しいのか
一時落ち着いてた風鈴の抜け毛が
最近また多くなってきたので
晩酌の後は「Don’t Shed On ME」で
風鈴をブラッシング!!

$おやぢと風鈴の猫日記

ブラッシングされて少し満足げな風鈴と
のんびり過ごしている夜なのでした(*^ー^)ノ

$おやぢと風鈴の猫日記-image
$おやぢと風鈴の猫日記-image


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近の楽しみ

まぁ相変わらずで風鈴と戯れる
本を読む

そして愛車をちょこちょこイタズラする

そんな日々なんだけど
今の仕事でお付き合いしている業者さんが
なんとっ同じくZ3仲間

仕事の合間にアレコレと情報交換をして
あ~だ、こ~だと語り合ってたりするww

そんな中で昨日はその彼が愛車で来店!

早速並べてアレコレ比べて見た!

おやぢのは1999年モデル
彼のは2002年モデル

あんまり改まって比べた事は無いんだけど
並べてみると結構違う部分があり
会話に花が咲きました(‐^▽^‐)

同じZ3でも年式で3タイプのボディがある

おやぢのは中期、彼のは後期
違いはここ
$おやぢと風鈴の猫日記-image

$おやぢと風鈴の猫日記-image

リアフェンダーが前期はナローなボディ
左のおやぢが乗る中期はそれがワイドになり
右の彼の後期はワイドなまま少し上にボリュームアップ

手前がおやぢの、向こうが彼の車
同じシルバーだね~と話していたボディカラーは
並べてみると結構違うシルバーだとわかった

$おやぢと風鈴の猫日記-image

そしてまぁこれは持ち主のコンセプトの違いなんだけど
彼はタイヤ販売に携わってる関係もあるのか
乗り心地重視な車高とタイヤ

おやぢは乗り心地は多少捨てても
見た目と応答性を重視した車高とタイヤ

$おやぢと風鈴の猫日記

普段自分のだけじゃ気付かないんだけど
並べてみると自分の車の車高の低さにチョイ驚く( ̄□ ̄;)

なかなかお互いの休日が合う事が無いんだけど
そのうち2台で走りに行こうね~!と、
2人でZ3倶楽部設立となりました(*^.^*)

さて明日行けば連休!
1日はリハビるので潰れるけど
天気が良かったらどこかにドライブにでも行こうっと(^-^)/


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。