おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
今年もあと少し。

毎年大晦日には来年こそは平和な一年をと
願いながら過ごしているのだけど
結局今年も激動な1年となってしまったな(x_x;)

良くも悪くも経験値の上がった1年
経験はしっかり身につけて成長しなきゃな!

良くなるためにと思い
風鈴にも色々と我慢してもらう事からスタートして
結果的には今年は風鈴には
実はかなり可哀想な想いをさせた1年だったことに後悔・・・

そんな中でも
元気に遊び、元気に食べ、元気に寝てる
風と鈴に感謝!!

最近はサボり気味なブログですが
お付き合いいただいた皆さま。

実生活でご協力いただいた皆さま。

ご迷惑お掛けした皆さま。

沢山の皆さまに感謝!感謝!!

良いお年をお迎えくださいヾ(@°▽°@)ノ




$おやぢと風鈴の猫日記


$おやぢと風鈴の猫日記


$おやぢと風鈴の猫日記


$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月7日 
17時18分

久々に緊急地震速報!

少し長めの揺れにさすがにビックリ(゚_゚i)


メール、FB、色々とご心配の連絡いただいた皆さま
ありがとうございました!!

おやぢも風鈴も全くもって無事(‐^▽^‐)

我が実家石巻は少しの間は母親と連絡が取れなかったが
これまた無事!!

聞けば避難勧告は出ているのだが
渋滞してるし、面倒だから家に居るとのこと(;^_^A

まぁ無事で憎まれ口言ってるくらい無事ってことですww

母親に限らず、
心配してもどうにもならないのかもしれないけど
心配するくらいしか出来ないし、
俺自身はみんなからの心配メールにすごく感謝!!

感謝の気持ちを忘れずに油断せずに行きますね。

宮城に限らず皆さまもお気をつけてください(b^-゜)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さて、今年もいよいよ後一ヶ月!
いよいよ12月突入だ。

近況はと言えば、
何故か悩み、考え、動けない毎日

どうしたもんかね~(>_<)

なるようにしか、ならないんだけど、
なるように願うこと、
前を向いて進む想い、
これがなかなかしんどいなぁ…

そんな毎日だけど
風鈴は毎日元気でいてくれてる。

まぁそれだけでも幸せっちゃー幸せだしな(^_^;)
photo:01


photo:02



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。