おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
昨夜の深夜にコツコツと仕込んだチャーシュー。

なかなか美味しく出来上がった!
photo:01



チャーシューが出来たので昼はラーメン。
北海道のお土産に貰ってた寒風干しの塩ラーメン(^^)
photo:02



美味しくいただきました(^-^)/
photo:03



北風が強く
かなり寒い一日だったので、夜はいつも美味しいうどんを食べさせてくれる
【讃岐うどん まるさん】にて
イリコの天婦羅と鍋焼きうどん!
photo:04


photo:05



麺三昧な一日だな(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月もあと少し

今日は仙台から少し離れた山形方面へ行ったのだけど
山形蔵王の上の方はもう雪景色

いよいよ寒くなってきたな。

我が家はと言えば
コタツ投入で冬仕度は着々と進んでるのだけど
風鈴はコタツよりまだまだタワーが良いようです(;^_^A

今日はアチコチうろついてたんだけど
前の会社への通勤路を久しぶりに通った。

毎朝通ってる時にも感じてたのだけど
この通勤路の景色がおやぢは好きなんだよね~

緑だった街路樹は
色づいて赤くなっていたけど
青空とのコントラストがいい感じになっていた(=⌒▽⌒=)
$おやぢと風鈴の猫日記

色々と考える毎日を過ごしてるのだけど
何気に考えるのに落ち着く時間が
実は料理の時間(^_^;)

今日も夜な夜な
変な時間にチャーシューを仕込みながら
色々と思案するおやぢでした(・・。)ゞ
$おやぢと風鈴の猫日記
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今年もまたこの日が来ました

そう、誕生日(*^▽^*)

いよいよ40代も最後の年に突入!

嬉しくもあり、
なんとなく寂しくもあり(゚ー゚;

おやぢの誕生日の今日は、
このブログでも何度か書いているが
おやぢの若い頃のバイクの師匠の命日でもある。

永遠に追いつくことが出来ないくらいに
全てにおいて叶わなかった師匠越えだけど
気がつけば年齢だけはかなり追い越してしまったな・・・

そんなことを感慨深く感じる毎年の誕生日

今年もメールやFB等など
お祝いのお言葉を
沢山いただき感謝、感謝!!

そして今、
色々と仕事のこと
この先のこと
考える毎日を過ごしているのだけど

企画、物作り、販売、生き方

色々考えてる中で出た答えは

想いのあるものを考えたい!

想いのあるものを作りたい!

想いのあるものを売りたい!

想いのある道を進んでいこう!


この先どう進むかわからないけど
40代最後の年、そして50代を迎える準備の年

自分が考える、作る、売る、生きる

なにを行なうにしろ

自分がこの想いを感じることをしていこう!

そしてこんな想いを感じれる仲間と仕事しよう!!

さぁ~新しい年!頑張っていきまっせ~(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
仙台は今日は雹が降り気温が一気に下がった。

16歳の馬鹿な小僧はバイクで事故って
4ヶ月の入院と、3ヶ月の自宅療養(>_<)

その時は普通に動けば良い方だよって言われた膝は、

その後、
ATVやら
JETやら
柔術等でも
暖かい時期は頑張ってくれてた!

寒くなるとどうしても動かなくなるんだけど、
年々その時期が早くなってるな~(^_^;)

そんな中今年は昨日から痛みが酷くなった。

むむ~身体は正直だな!

明日からは、こいつに応援頼まなきゃ!

$おやぢと風鈴の猫日記

はぁ、やれやれだ…

今年は新しいの買わなきゃな( ̄_ ̄ i)
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。