おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
なんだか暑かったり涼しかったり
忙しい天気に比例して
仕事がバタバタとしている今日この頃

GW前に起こった不可解な人事のおかげで

GW後は

会議、会議、会議

そして出張、出張!

慌ただしくアチコチ飛び回ってる(T▽T;)

そんな中、今日は久々に定時で退社(≡^∇^≡)

家に帰り着替えたくらいで

ピンポ~~ンと宅配便が届いた!


ん??

なんだろ??

送り主は可愛い妹分のチビクロから


クールで送られてるんでどうも食い物らしい


ガサゴソと開けてみると

大阪出るとき連れてって~♪で
おなじみのたこ昌のたこ焼きの詰め合わせ!!

いや~粉物大好きなおやぢのことを良く知ってるね~

早速美味しく頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

$おやぢと風鈴の猫日記


たこ焼きと言えばソースがかかってるイメージがあるが
写真のたこ焼きはあまり大阪以外ではみかけない醤油焼き

これがまた美味いんだよね~

チビクロありがとうね~~(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。