おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
2010年もあと少しですね

今年は年の初めから体調を崩し
入院→手術と進み、病人三昧な日々

後半は出張続きから
最後は転勤→引越しと

まぁ色々ハードな一年だった(゜д゜;)


引越し後は
ど~も忙しさでブログ更新もサボリ気味です。

さて来年はどんな年になるかな~


年末は特に予定も無く
昨年もチャレンジした
鶏肉のチキンロール作成にチャレンジ

$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記

まぁまぁ美味しく出来ました(^∇^)


そして風鈴にもご馳走で
鶏のささみを!

$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記

クリスマスにもあげたんだけど
大喜びだったんで年末年始も特別メニューです。

さぁ風鈴とノンビリ年越しするかぁ~

$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記

今年もこんなブログを覗いてくれた皆様
本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり仕事が立て込んできて、
久々の更新

寒さも本格的になってきたねー!(◎_◎;)


風鈴もおやぢもとりあえず元気に過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



今日は大好きなドラマ 獣医ドリトルの最終回

風は寝てるがf^_^;)
鈴とおやぢは真剣に鑑賞中!
photo:02

いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。