おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
今日は風鈴は静かだ(^_^)

やはり鈴ちゃんは女の子だな
風と比べると寝相が良いんだよな~

photo:01


photo:02



風も良い時は良いが
何故か男らしく感じる寝顔
photo:03



まっ静かで平和が一番!

明日から又頑張るかー( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台風はなんの影響もなく
のどかに過ごした休日でした。

我が家の風君

全くの無防備な奴( ̄ー ̄)

野良猫や野生には絶対なれないな…

photo:01


photo:02


photo:03



まぁそれだけ安心されてるのは
嬉しかったりするけどね( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は壮行会でした。

でも今回はおやぢのではなく
京都へ転勤になる子の壮行会!

東北生まれ、東北育ちの女の子

京都に上手く馴染んで頑張ってほしいものです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



さぁ週末

今週は引っ越しの見積りで終わりそう

面倒だな…(ーー;)



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ついに・・

とうとう・・・

いよいよ・・・

出てしまいました( ̄Д ̄;;

なにが?って言えば






辞令



実は一月半くらい前から内辞という形では言われてたんだが
東京から仙台への転勤辞令です。


まぁ正直言えば行きたくはないのだが
現在の会社の事、自分の受け持つ仕事の事
色々考えると

「まぁ~しゃ~ないな~」



了承はしていたのだけど

辞令が出ない(-。-;)

当初11月1日付けで移動って話だったのだけど
辞令が全く発令されない状況のまま一か月


内辞を出した取締役に聞けば
「もう社内的に決まってるから大丈夫」

発令する管理部に聞けば
「もう少し待ってください」

どないせ~っちゅうねん( ̄へ  ̄ 凸

そんな状況じゃ正直モチベーション下がりまくり
「も~面倒だから行かないかな・・」

なんてことも考えたくなる日々


そしてついに一昨日10月26日

出ちゃいました

「11月1日付けで仙台本社勤務」


おいおい(゜д゜;)

引っ越しの段取りも済んでないのに行けるかぁ~~~~!!!!

全く理解不明な我社の辞令

まぁ実際に11月1日から行けるわけもなく
これから引っ越しの見積もりやらなんやらと忙しくなりそうです。


仙台かぁ~寒いだろうな・・・

そんな訳で引っ越し予定は11月の中頃になりそうです。

東北地方の皆さま宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。