おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
今日は会社の有志による
焼肉愛好会から派生したホルモン分科会よる
「ホルモンを愛でる会」と言う名のホルモン勉強会!
 ↑なんだそりゃ?(;^_^A

まぁ会社の中で
ちょいちょい焼肉を食べに行く仲間で
年に数回BBQを行うのだが

今回はその中でもホルモンにスポットを当て
美味しく食おうぜ~~~って会(*^.^*)


集まったのは総勢10名
場所はおやぢ宅の駐車場


昨日からかなり雨、雨だったので
開催延期かな??
なんて思いながらメンバーに連絡すると
皆やる気焼く気満々で
帰ってくる返事は「焼くぜっ!!」Σ\( ̄ー ̄;)


強風、曇天の中集合し
準備しているうちに台風一過で
気持ち良いくらいの晴天になった(*^ー^)ノ



ネットで美味しそうなホルモンを買い集める
担当のO君の好みで約5キロのホルモンの山
(昨日のブログの写真)

いつもBBQで利用するショップ
グルメショップすみよし
そして今回はホルモンメインと言うことで
肉のアサイ

どちらのショップも美味しいお肉で大満足!

$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記


$おやぢと風鈴の猫日記

案の定、肉はかなり余りお持ち帰りになったけどね(^_^;)


晩飯は最後まで残ったO君、K君、おやぢで
おやぢがお気に入りの中華屋さん
揚州商人 第二産業南中野店

さすがにラーメンはちょいとあっさり目の
豚肉スープのこくねぎラーメン
$おやぢと風鈴の猫日記

なんとも食と楽しい仲間に
恵まれた良い休日でした(‐^▽^‐)

4連休も明日で終了
なにして過すかな??
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
連休2日目

涼しくなったね~

明日は会社の有志による
ホルモンを愛でる会開催予定

場所が我が家ってこともあり
本日有休なおやぢ宅へホルモンが到着!


頼んだのが自分じゃないので
どれだけ頼んだがわからなかったが
開けてビックリ!(◎_◎;)

なかなかな大量なホルモンだっ!

photo:01



天気良くなれば良いな(^_^)☆


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。