おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
宮城県はほんの少しだけ
涼しい風が吹いていたけど
やはりまだまだ暑かった!(◎_◎;)

今夜も熱帯夜になりそうだなぁ

帰りの新幹線は予想より
混みまくり中(; ̄O ̄)
photo:01



いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中



あまりにヒマなんでブログネタ参戦!
今回のお題は
「夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ?」


ん~おやぢとしては
この答えは常に明確で
夢は口に出さずに自分の中に秘めるもの


夢は叶わなくても夢

口に出すのは目標

自分の口から他者へ口に出した事は
必ず達成するために常に最善の努力をする

だから口にだすのは目標!


心に秘めた夢は数々あるけど

この先の人生で叶えば良いな~ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久々に病院へ

今年は二ヶ月も世話になったから
なんとなく第二の我が家って感じ
Σ(・□・;)
photo:01



まぁ病院に来たとは言え
治療でも、見舞いでもなく
病院内の売店に買い物の為に。

買いに来たのはこれ!
photo:02



来週の木曜日に
手術後の経過を調べる為に
あれこれ検査がある。

前日から検査に備えて
この検査食を食べなきゃないらしい

絶対美味しくないんだろうな…(ーー;)





いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。