おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

桜の姿がチラホラしたと思ったら

寒の戻りで寒い日が続いてるね~


基本暑がりなおやぢ故に

先々週でコートはもういらん!!

クリーニングに出したのだが

先週はあまりの寒さにまた引っ張り出す

なんて生活の近頃である。


近況はと言えば、

まぁ次から次へと色々あるもので

なかなか落ち着いてないY(>_<、)Y


考える事は多々あるのだが

今はまずはじっくりと腰を落ち着ける為に

考えに考える日々を過ごしてます。


さて、今おやぢは

道路沿いの1軒屋に住んでるのだが

リビングと言うか、茶の間と言うか

まぁそんな部屋で休みの日にボーっとしていると

突然窓際に通行人が寄ってきたりする。


何故かと言えば


最近の風鈴はこんな感じ。
おやぢと風鈴の猫日記

おやぢと風鈴の猫日記

そして天気の良い日はこの椅子がお気に入り!


おやぢと風鈴の猫日記

おやぢと風鈴の猫日記

ここで大人しくしてるなら良いのだが・・・


ふと気づくとこんな状態(≧▽≦)
おやぢと風鈴の猫日記-P1000498.jpg


ブラインドがあるので中は見えないのだが

風鈴が外に向かってお愛想を振りまいてる(;^_^A


そんな訳でやたら猫好きな通行人から注目されてる模様。


まぁおやぢの仕事は全く落ち着いてないのだが

我が家の風鈴はお構いなしA=´、`=)ゞ


この姿を維持するためにも頑張らねばと思うのでしたヽ(゚◇゚ )ノ


いいね!した人  |  コメント(11)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

謹賀新年!

書かなきゃと思いながら早くも3月中旬(;^_^A

なかなかブログは更新できずにいたんだけど

相変わらずで元気に生きてました!

近況はあまりにも書くネタが多すぎるので

またの機会にするとして

今日は我が家の風鈴さんの2歳の誕生日(*^ー^)ノ

途中に引っ越しなんて事もあったんだけど

相変わらずで、良く食べ、良く遊び、良く眠り、

順調に大人の猫になってくれました。


そんな訳で久々に写真を撮ろうと思ったのだけど

お二人とも眠いらしく相手にされず(・_・;)


風はこうしてみるとかなりデカくなった気がする。
おやぢと風鈴の猫日記



おやぢと風鈴の猫日記


鈴はやはり女の子だからか

風に比べると小さいんだよね~~
おやぢと風鈴の猫日記

おやぢと風鈴の猫日記


そんな訳で寝顔モードの2歳の誕生日です。



いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。