おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

しばらく更新サボってるうちに

もう11月も中旬

更新をサボってる間にアレコレありました(・・;)


まずは流動的だった仕事の話が大きく動き

愛知から宮城、いややはり愛知残留

なんて話だったのが急遽東京での勤務に決定!

またまた全く新しい分野だったり

東京での生活に不安を感じながらも

大きな流れの中での東京行きなんで

チャレンジする事に決定しました(^-^)/

そしてそんな中

毎年毎年必ず来るもの

そう誕生日なんてのも迎えました。

おやぢの誕生日は

実はその昔すごく世話になった方の命日


色々と思い出すこともあり

複雑な感情で楽しいより寂しい気分になることが多いのだが


今年は新規一転と言うこともあり

楽しく祝って貰い、寂しい気持ちになる間もなく

頑張る気満タンになったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2008111510540000.jpg


東京での勤務は来週早々からスタートなんだけど

実はまだ正式に住居が決まってない状況(・_・;)


風鈴はしばらくは愛知で留守番

ご飯やトイレなどの面倒は

愛知の友人にペットシッターをお願いしていくのだけど


寂しいだろうな~(>_<)

早く一緒に暮らせる住居を探さなきゃ!!


さぁ~新しい年齢のスタート!

気合いで頑張りまっせ~~~~о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。