おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

2007年もあと1日で終わりだなぁ


年内の仕事も無事終了し

色々と思い起こしてみれば

今年は、まぁ~~色々あった1年だったな


仕事の上では、

春先にどーしよーもないような裏切りにあったり

まぁ裏切るような奴を信じた自分に反省だったり

その逆で裏切り以上に沢山の身になる出会いもあったので

プラス・マイナスで言えば、なんとかプラスで終われた気がする


プライベートで言えば

これまた年頭から別れがあり

どうなる事かと思いながらも、なんとか1年過ごしたな~


との生活も半年が過ぎ

2匹とも順調に大きくなり成長してくれてるし

プライベートもプラスと思うことにしよう(^_^;)


さて大人になったちゃんは

手術後、抜糸まで1週間の予定でしたが

二日目には3針のうちの2針を自力で抜糸(+_+)

四日目には最後の1針も抜糸して

元気に走り回るお転婆さんに戻ってます


200712242014000.jpg


一応1週間目に病院に連れて行ったら

異常無しで安心したおやぢでした


200712242015000.jpg


はと言えば相変わらずのイタズラ小僧で

毎日怒られてる(ーー;)


200712252033000.jpg


イタズラ小僧も寝てるときは可愛いんだよね~


200712221746000.jpg

さぁ寝て起きたら大晦日本番

のトイレもおやぢの寝床も大掃除しなきゃな!


今年は地元にも帰らないんで、

とまったりと年越しだな(●^o^●)


2007年、

こんなおやぢのブログながら

覗いてくれた皆さん、

皆さんに頂いたありがたいコメントに元気を貰いました!


感謝!感謝です!!

本当にありがとうございましたm(__)m


来年も風鈴の成長を頑張って更新していきますので

ヨロシクお願いします(^_-)-☆


では、良いお年を!!



いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんとも師走な年末で

走り回ってる毎日です。


この2週間はと言えば


釜飯を食べ
200712101907000.jpg

飛行機に乗り
200712130925000.jpg

仙台で久々に心の安らぐ仲間と

ほんの少しの時間だけど楽しく過ごし


200712141414000.jpg

そんな日々の中

大慌ての出来事が(>_<)


家に帰り、にご飯を食べさせ

やっと一息ついた時でした


なんかがど~にも変な行動をしている

足をバタバタさせてみたり

ゴロゴロ転がってみたり

いつもと違う鳴き声で鳴いてみたり・・・・


ん?なんだ??

どこか痛いのかな??


でも、そんな感じでもない(ーー;)


な、な、なんとっ!!

そうです!変な行動は

どうみても求愛行動なんです!!


ちゃん大人になったようです(^_^;)


は去勢してたんだけど

は出来るだけ出張無い時にと思い

伸ばしてたんだけど

避妊前に大人になっちゃったようです。


さぁ~困った(;`∀´)


求愛されても

おやぢももアタフタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アタフタするばかりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


と一緒に見守るばかりでした


でっ次の日、病院に電話し

避妊手術の予約を入れて

今日の朝、無事手術へと連れて行ったのです。


200712210950000.jpg


てっきり泊まりかと思ってたら

先生から夜に来てくださいね~との事


手術も無事終了し帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


200712211926000.jpg

さすがにいつもの3分の1くらいしか食べないけど

結構元気そうで安心(●^o^●)


その後は爆睡してるちゃんでした
200712211952000.jpg

レオカイマック

大人になる前に手術してたんで

今回のの事は結構焦った(´ヘ`;)


思わず最初に考えたのが

赤飯炊かなきゃだった、おやぢでした(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

ブログネタ:今年一番良かった映画は?

クチコミ番付参加中

出張2日目
今日、明日は諏訪の店舗でお手伝い

屋外張り付きはさすがに寒いな~

でもせっかく長野に居るって事で
昼飯は新蕎麦!

200712081341000.jpg
美味しくいただきました!!

でっ疲れた体を休めるのはビジネスホテル
200712082038000.jpg

まぁ可も無く不可も無く
大浴場に幸せを感じたりします。

寝なきゃと思いながらも
風鈴も居ないし
暇なんで、クチコミネタにチャレンジ!

お題は”今年一番良かった映画は?”
今年映画館で見た映画は2本
1本は”大日本人”。もう1本は”Life 天国で君に逢えたら”の2本
どっちかと選ぶのは難しいんだけど
どっちが1番かと言えば
大日本人ですね!

まぁおやぢは実は昔からダウンタウン好き
松本人志監督に関して言えば大好きだったりする

年齢が一緒という事もあるが

松本人志の放送室(ラジオ番組)は毎週欠かさず聞いてたりもする

色々とわかりづらいとかの評判もあるが
個人的にはメチャメチャ楽しんだ映画でした!!

と言うわけで
今年1番良かった映画は

大日本人に決定!!

そして明後日には購入したDVDも届く予定
今度は家でまったりと楽しもうと思うのでした。

明日は今日より寒くなりそう
何とか頑張り家路へ急ごうっと!
風鈴は喧嘩せずに部屋を荒らさずに居てくれてるかな?

さぁ寝よう。


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。